[gtranslate]
プロフィール画像

うをぉぉぉ、明日か!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉ!!!!



みんなお元気かぁぁぁぁい!!!!雨やったやん???

雨降ってなーい!いぇーい!って

今日思ってたら


うをぉ、、風強、、寒。



と急な冬の訪れにびっくりしました笑




そんな私達

明日舞台初日を迎えます




ドキドキなんですが




結構先だなぁ

とか思ってた11月下旬

もう来たね‥笑



驚き過ぎて開いた方がずっと塞がりませんが

それでも当日は刻一刻と、、もう明日というところまで来ています!




小屋入りして衣装つけて何回も通し稽古して修正してを繰り返して明日



待ち遠しいなぁぁぁぁあ




でも本番が始まるということは

この作品とのお別れも近づいているといつこと、、、



まぁ12月も同じ演目するんやけど、笑




このメンバーでやれる最後が次は迫ってくるのですよ




11月は銀行員の役なのであまり沢山セリフないんです‥

それでもこのメンバーでやれるのも後数回かぁ、、寂しいなぁと思うのです。




わぁぁぁぁぁあ!!

まだ初日も始まってないのにこんな事私ったら言っちゃって!!!!


ダメダメね笑





どんな役だろうと楽しむと決めているんだ!!!!

やって良かったって言って終われるように

5日間ぶっ飛ばしていくぞぉぉぉ




ありがたい事に28日千秋楽のチケットは完売しました‥!!!

ありがとうございます!!!!



他の日程はまだお席に余裕がございますので是非観にきて頂けたらと思います



会場はあべのハルカス近鉄百貨店ウィング館9階にあるスペース9というところです


明日に備えてお風呂にちゃんといっぱい浸かっていっぱい寝るぞ



皆さんも祝日明け楽しんで過ごしていきましょーう!!!!






おやすみ!





20211123-220406.jpg

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/