[gtranslate]
プロフィール画像

願い事❁田村もえ  

こんばんはー✧**


もちゃですっ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



12月に入ってThe冬という感じの寒さですが

皆さんお元気ですかー??



昨日音楽番組を見てても色々なクリスマスソングを歌っていて、もうそんな季節か〜ってなりました(  ¯꒳¯ )ᐝ


クリスマスにサンタさんが来るのは学生までという家庭が多いそうですが、

我が家はなぜか全員にサンタさんが来るんです笑笑

子どもはもちろん、父にも母にもおばあちゃんにも来ます笑笑



皆さんはサンタさんが来るなら何をお願いします??



私はここ2年くらい

「〇〇の舞台見に行けますように」

「あのミュージカル見に行けますように」

ってすぐに用意できない物を願い事をするからサンタさんも困ってか、

クリスマスの朝になると靴下とか手袋とか実用的なものを頂くの笑笑


有難いけどいつも難しい願い事をしてしまってごめんねって感じです(・ェ・`人)



まぁでも今年も一つ見たいミュージカルがあるのでそれをお願いしたいと思います!!笑笑


サンタさんには今年も頭をひねって頂きたいと思います(ㅅ´˘`)




では!今週もあと少し、頑張りましよ〜!

田村もえでしたっ❁



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



20211202-231710.jpg

 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そだな、来年はもっと翔ギャンをライブとか色んなイベントでで観られます様にってサンタさん困らせようかな?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング