[gtranslate]
プロフィール画像

モリモリ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ




皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした!!




にしても今日最高に寒かったね!!!

パピーさんでお手伝いしててさ

入ってくるお客さんお客さん

寒い寒いって呟きながら入って来はって


そうですよねぇ

寒いですよねぇ

なんて会話をしながら過ごしたランチタイム



でもでもカレーラーメンを食べれば身体はぽかぽか!皆さん颯爽と帰っていかれるのです!!!!!



カレーパワー最強




なので明日もお手伝いですけど皆さん是非身体温めにパピーさん来てください





そして!その後夜は新年1発目の翔ギャンライブがあります




ドキドキだわ!!



今回はモリモリ!って感じなの!!

ドユコト?

ってなった??笑



でもモリモリ!って感じやねん笑




セットリストも楽しいものになってるし

今回は衣装も楽しみにしててほしいななんて!笑


来てのお楽しみなんだなぁこれが





皆んなでこれは可愛いよな!とか言いながら作って行ったのです!!




なので是非とも観に来てほしいんです!






20220114-175339.jpg

 

物販も終演後だしゆっくり皆んなと話せると思うんだ!



なので皆んなに会えるの明日楽しみにしてるの!!!!



チケット予約はまだできるので

土曜日の夜私達に会いに来てね



待ってるよん




本当に寒暖差すごいから気をつけて

毎日皆んな健康に過ごしてね




それではまた明日!!!!





20220114-175549.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング