[gtranslate]
プロフィール画像

今週の動画☆



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気〜?


Airiは元気です!




今週も始まって3日経ちましたが、

月曜日に出したYouTube見てくれましたか?!




今回のYouTube1ヶ月前の後編で、



開脚ができないAiri


1ヶ月でどれだけ開脚ができるようになるのか



というチャレンジをしまして

1ヶ月の成長を撮りましたっ




見てくれた方どうだったかな?




かなり1ヶ月前よりできた思う!!




毎日痛い痛いと悲鳴上げながらしてたんやけど、


こうして撮ってみると頑張った甲斐があるな〜と!




でもまだまだAiriは体が硬いので、


体作りをしていかなければなと思います、、!




動画内でも言ってたけど、

またAiriのチャレンジ企画撮りたいな〜と



何かいい企画案とかこれ見たい!とかあれば是非伝えてくださいっ笑




来週のYouTubeはシュールな動画を撮影したので

お楽しみにしててね〜!笑





20220119-223016.jpg

 




そして本日!水曜日の24:00〜は


OSAKAGANGS もりあげNight」放送日です!



今回は、みれもちゃコンビ!!←勝手に名付けた笑



なんとmiRayさんがオリジナル曲を披露したんだとか、、!


ドキドキじゃーん!



皆さんもお楽しみにして聞いてね!



それでは\( ¨̮ )/





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング