[gtranslate]
プロフィール画像

三連休楽しんだ??田村もえ

beauty_20220917133950

こんばんは✧**⁡

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝⁡

 ⁡

三連休はゆっくりしましたかー?⁡

それとも楽しいことしましたかー?⁡

または仕事でしたかー?笑笑⁡

台風やらなんやらでどうなることやら…と心配だった一回目の三連休でしたが、⁡

まずは予定通りにライブも水鉄砲バトルも全て開催できたのが何よりも良かった〜⁡

個人的に水鉄砲バトル3日連続が楽しみだけどちょっと体力が心配だったの⁡

でも終わってみて意外ともう3日くらいいけそうでした笑笑⁡

体力が付いたのかな?!⁡

めっちゃ水避けて、逃げて、はしゃぎまわったから保護者の方にも⁡

「お姉さんたち体力すごいですね」⁡

ってお言葉を頂いた笑笑⁡

あと毎日だからちょっと心に余裕が持てて、毎回のバトルの雰囲気の違いも楽しめたよ(*ˊᵕˋ*)ノ⁡

おともだちとの出会いが毎日楽しみだし、⁡

純粋に楽しんでくれる姿がかわいくて元気もらえる〜⁡

まっ、⁡

もえは小さいので関係者さんが見たら⁡

「子供が子供と遊んでるー」っていじられるんだろうな笑笑⁡

(最近よくそういじられるの笑)⁡

でもみんなが楽しんでくれてたら何よりだな!(:D)⁡

金曜日から再び水鉄砲バトル!!⁡

たのしみぃ〜⁡

では!⁡

田村もえでした❁⁡

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙⁡

#翔ギャン#OSAKA翔GANGS

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング