[gtranslate]
プロフィール画像

生誕祭イベント解禁☆miRay

やほやほ!
miRayだよぉぉぉ



皆んなお元気かい!!
私は今日も超絶お元気でした!!!



台風皆さんの所大丈夫やった??

私は全然大丈夫だったよん!
夜雨と風強くなってきた!!やばい!?
とか思ってたけど
朝になったらどーって事ないって感じでびっくりしたなぁ

朝も電車動いてたし
私は一安心してお仕事へ向かいました!



でも少しひんやりしてきたよね!
長めの半袖だったからまだ良きだったけどさ
今週は一気に気温下がるみたいだから要注意だね




そしてそして先週やっと解禁する事が出来ました!
私の生誕イベント!


20220920-204225.jpg

 



タイトルふざけてると思われるかもだけど
そうノリでつけました笑


そらぐらい楽な気持ちで楽しい感じでやりたいなぁ思って!!


『24ちゃいバースデー miRayちゃんずBAR開店です!』
という事でな
念願の生誕イベント
そしてBAR営業!!!


みんなでわいわいする日作りたかったの!!!!



なかなかライブでも話せる時間ないし
配信も時間限られてるし
集まるって事もできなくなってたやん?

皆にちゃんと会える日作りたいなぁと常々思ってましたので
少しずつコロナへの対策が緩和してきた私の誕生日らへん!


今だ!!!と思ってな




無事解禁できてホッとしております



行くよって言ってくれる方がちゃんと居てホッとしたし
楽しみって声が嬉しいなぁって



限定20名にしてるんやけどまだ予約できます!!!
なので10月14日是非お誕生日お祝いしにお話しにふれ合いに大阪来てください!!



この日は私がドリンク作ったり手料理使って行ったりしますのでその辺もお楽しみにだし
トークタイム、ゲームタイムとか作ろうと思っているのでワクワクドキドキで来てほしいです



ワンマンに向けて良いスタート切りたいですし皆さんに直接ワンマンチケット渡せるチャンスでもあるので
是非会いに来て下さい!お待ちしてます



それでは体調崩さんように皆んな気をつけて!

私はワクワクドキドキの事考えます!


少し早いけどおやすみなさぁい




20220920-204315.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング