[gtranslate]
プロフィール画像

久々の3人❁田村もえ

beauty_20220925210951

 こんにちは✧**

 

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

皆さん元気ですかー??

 

シルバーウィークが明けて気分が上がらない方もいるんじゃないですか?

 

もえも若干そんな感じです笑笑

なんてったって三連休は水鉄砲バトルで子どもたちとはしゃぎまわって楽しんだからね!!

 

まぁでも今週末はもう10月だし、ワンマンライブや舞台公演であっというまに年末だろうから、

また今週からも頑張って2022年楽しも〜

 

 

さてさて、今週の日曜日には久しぶりにメンバー3人揃ってのLINE LIVE配信がありました!!

観に来てくださった皆さんありがとうございました✾

 

直接Airiさんから話せる場所があって、そして沢山の方が見ててくれて、本当に有難いなと思いました

 

こうして3人揃ったのは約2ヶ月ぶりくらいだったの

 

私の性格では、友達とか親戚でも久しぶりに会うときはちょっと緊張するし言葉数減っちゃうんだけど、

今回のLINE LIVEまでにはそこに関しての心配は私の中でほとんど無くて!

 

また一緒にお喋りしたり3人で皆さんの前に立てる喜びの方が強くてすごく楽しい1日だったよ(*Ü*)

 

それってメンバー同士の信頼が築けてたからなのかなっとふと思ったし、

「3人で皆さんの前に立てることが嬉しい」と感じれたのは、皆さんの応援がメンバー同士をより強く結びつけてくれていたからなんだろうな…と改めて感謝の気持が湧きました✾

 

 

とにかく久しぶりの全員配信は凄く楽しかったので、

10月の3人パフォーマンス配信も今からワクワクしています♡

 

 

ワンマンライブも絶対成功させるので、応援よろしくね!

 

 

では!

田村もえでした❁

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング