[gtranslate]
プロフィール画像

天使の日☆miRay

やほやほ!


miRayだよぉぉお!




みんなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした!!!




おとととと危ない

もう日付変わる!




10月も始まりまして4日目ですか?


早いですね



なのに暑いですね

今日30度近かったとかとか、、、





うひょぉマジで四季どこ行った??

状態ですが

朝晩は少し肌寒くて

みんなちょっと鼻声の人とか増えてて

体調大丈夫ー??って思ったりしてます





そんな今日は天使の日だったそうで



Twitterにも載せたけど

天使と言えばさ


うんうん


OSAKA翔GANGSの曲



天使のウィング

よね!






miRay.Airi.田村もえで衣装作って初めて3人で踊った曲やないかな??





あの衣装可愛すぎてちょっと私着たら危ない奴になるねんけど

私は好きなんよ





もえ天才じゃん!!!


ってなった記憶…笑




みんな覚えてるかなー??

ツイートしてるからよかったら見ておくれ!




そして今週私の生誕イベントで出すフードメニュー解禁しましたが


来たくなった????


なったよね??




張り切って作っちゃうので

誕生日当日10月14日は福島区にあるペニーローファーズさんまでお越し下さい





まだ予約出来ちゃうので行きます!って予告してくれた嬉しいな





それではではおやすみ




20221004-235858.jpg

 





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング