[gtranslate]
プロフィール画像

久しぶり❁田村もえ

こんばんは✧**

 

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

田村もえ久しぶりのブログになりました!!

 

この間は憲法ミュージカルの本番があったり、

「チンチン電車と女学生」の稽古が始まったりとドタバタの一週間でした笑笑

 

まず、大阪憲法ミュージカル「憲法のレシピ」にご来場くださった皆様ありがとうございました!!

 

皆さんからとても温かい感想を沢山いただき

ひとまず頑張って良かったな…❁と感じています!

 

自分の課題も沢山見つかりましたが、それも含めてとても良い経験になりました(*Ü*)

 

そして共演者の皆さんと出会えて良かったなと感じてます♡

年齢、経歴、職種…全然違う人たちと一つの作品を作るのはもちろん難しい点もありますが、

自分にはない発想や知識を持っていらっしゃっるのですごく勉強になったし、色んなお芝居を見れてめっちゃ楽しかったです!!!

 

 

最近もふと、憲法ミュージカルのことを思い出してロスになることがありますが笑笑

 

そのロスを吹き飛ばすようにすごい速度で「チンチン電車と女学生」の稽古が始まりました!

すごい勢いなので追いつくのに必死過ぎて

え…憲法ミュージカルから一週間経ったの?!

という日々です笑笑

 

そして憲法ミュージカルとは打って変わって今回は、歌・ダンス・お芝居にかけてる人たちが集まって作る作品なので憲法ミュージカルとはまた別の刺激も沢山受けてます★

 

皆で切磋琢磨しながら11月末の本番に向けて頑張ります!

 

 

広島公演にはなりますが、ぜひ見に来てください!!

 

SNOW_20221028_214955_878

田村もえでした❁

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング