[gtranslate]
プロフィール画像

16周年☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!!



皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした!




本日11月1日はOSAKA翔GANGSのデビュー日でございます!




知ってるよね??



16周年を迎えることができました





15周年ってお祝いしたのが1年前と考えるとびっくりしますが

なんとか1年進むことができました





あっという間だったこと1年やけど

沢山の事が起こって落ち込んだり元気になったり

前に進めそうで進めなかったり

思いもよらんお話が舞い降りたり

色んなことが毎年起こるなぁと他人事のように聞こえるかもですが思うんですよ





私らだけじゃ絶対迎えれてへんかったんよ

皆んなほんまにありがとうね





こんな好き勝手放題の女を応援してくれて

歴史がいっぱい詰まったOSAKA翔GANGSを応援してくれて






まだ歴史は続いていくのよ



終わりません





ワンマンライブもあるし



是非見に来てね!!!



私達は全力で待ってます





ではではおやすみ!





20221101-235553.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング