[gtranslate]
プロフィール画像

新入りちゃん!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!


皆んなお元気かい!!


私は今日も超絶お元気でした




実家から帰って来ましてお家でお片付け等々していた本日でございますが


新年といえば初売りですよね?



私毎シーズン新しい服ほしい!とか言うてるんですけど結局買わない事とか多いんですけど

お正月はなんか記念に買おうって気になって買うんですけどね



去年はライトグリーンのパンツ買って

今年は何にしようかなぁとウロウロしてたんですよ




やっぱり目に行くのは色物でね

あ、この色かわいいあの色かわいい思ってたら手に持ってるの鮮やか過ぎてちょっと笑っちゃったんですけど



今年は

紫チックセーター

水色あみあみ

ベロアクロワンピ

チアリーダー風ワンピ


この4点でございます





え、なにそれ?って思う人もいると思うので載せた写真で


あ、これやったんや。




って確認して下さい笑





と言う事で今回は紫チックセーターのお写真を





この間ピンクセーター解禁って言ってたんだけど


あれも結構モケモケしちゃってて

これを気に世代交代!

ポイしちゃいました!!!


ちょっと寂しさもあったんですけど

新しい子を迎え入れたと言う事で!!




とこの勢いで今日は服をポイポイしました!!!


偉いぞぉ私!!!







新年何かした人いるー???






お仕事も学校も始まり出してると思うけど

楽しいことばかりじゃ無いこの世ですけど楽しいこと一つずつ作って楽しい人生にしていこうね!!!!




そんな私は今日駅の階段で転けた!笑

いたかった!!!笑



今年の厄落とし!!!






20230106-190218.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング