[gtranslate]
プロフィール画像

さぁてどこでしょう☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!



みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした





朝家出た瞬間から


さむっ!いや、何今日寒過ぎん!?

思ってたんですけど

ニュース見てたら大寒って言ってて


あぁーなるほどなるほど。

と納得して寒さにも耐えた本日でございました!




まぁ私と言えばですよ


今週は東京の方へ先月産まれた姪っ子に会って来まして



まぁ何と可愛いこと

赤ちゃんからでる無条件の癒しを存分に受け取ってきて

お姉ちゃんにも久しぶりに会って

お姉ちゃんがお母さんしてる姿が新鮮で

夫婦仲良くしてるの見れて

2人が子供のこと大切にしてるの見て

あぁ家族っていいなぁと思った東京デイズでしたね!




まぁまたラジオで話そうかなと思っているのでお楽しみに





そんな私は今大阪から離れて他県にいるんですけど

私初上陸の県でして

お仕事で来させて頂いているんですけどウキウキワクワクしております!!!



んふふふ


旅行みたいな事はできないけど気分味わって帰りたいと思います!!!




明日に備えてお風呂入って寝ようかなぁ





なので明日のパピーさんのお手伝いは

今日に引き続きericoさんですので

2月22日のチケットゲットしたり

お話しに行ったりの機会ですので是非カレーラーメン食べに行って下さい



来週は私3日間パピーさんいるので遊び気来て下さい




それもお待ちしてます!


それでは今週もお疲れ様でした!!




おやすみん!





20230120-225659.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング