[gtranslate]
プロフィール画像

明日だな!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉぉ!!!


みんな元気かぁぁぁい!

私は今日も超絶元気でした!




さむーくまたなった今週体調は悪してないか???



なぜ心配するかって

明日は絶対来ないといけないイベントがあるからです!





そー!

先輩方のイベント!

『OSAKA翔GANGS OG LIVE 帰ってきたお祭り娘 みんなで同窓会』が明日開催されますね!!





ericoさんが勇退された日に集まったメンバーが再び集結!!!



情報解禁されてから皆ドキドキワクワクで待ってたんとちゃう???




ちなみに私はこの1人。





スタジオ一緒の時間に使ってたりしたらさ隣から微かに聞こえるのよ


ファンの皆さんより先に歌声とか話し声ダンス見てまして

ウフフ思いながら一ファンとして見てたよね笑笑





本当に沢山の方来ると私は小耳に挟んでるんですけど

すごいよね


先輩達のパワーはどこから出てくるんやろって位凄くてさ

ブランクも年齢も何にも関係ないんやなってすごい感じさせてくれるんですよ




明日は大成功しかないと思ってるから

みんなが最高やったって笑顔で帰ってもらえるように私達も私達にできる何かお手伝いできたら思ってるんで

会えたらいいね!


まぁ見る気満々やけどな!笑





明日の夜は一緒にわっしょいしましょい!




ゆっくり寝てまた明日!



楽しみしみ






20230221-224625.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング