[gtranslate]
プロフィール画像

作ってきた!☆miRay

09319F96-4F16-420C-9592-27607F6F9B7F

 

やほやほ!

miRayだよー!

 

 

みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!!

 

 

 

いやー!毎日あったかいね!

気持ちいいね!つい歩きたくなっちゃうね!!

 

そんな事ないって??

花粉症???

 

 

花粉症の人は大変やろうけど

私幸いと言って良いのかわかんないけど

ノー花粉症で、、、

 

 

なはずなのに喉変なんですけど

 

 

まぁ気のせいとしまして

 

 

 

この気候まじでいい。

ずっとこの気温がいい。

私春すきなの。

 

 

 

そんな今週はですね!私に会えちゃう色んなとこで!

って言っても明日の話!

 

 

 

明日11日土曜日はまず9:00〜

住吉大社さんの初辰まいりにいきます!

 

 

粟新さんのブースで売り子しているので

是非翔ギャン起こし、そして粟新さんのお菓子ゲットしにきて下さい!!!

 

 

 

今日作ってきたんだぁぁぁ!!!うふふふ

 

 

作りたてほやほやの翔ギャンおこしゲットしに

明日は朝から住吉大社さんきてー!

 

 

 

そしてそして11:30〜は南森町にありますカレーラーメン屋さんMr.パピーさんでお手伝いです!!

 

 

 

暖かくなってきてもカレーラーメンは食べたくなるよね!?!?!?

 

私は超絶食べたい( ´∀`)

 

 

 

 

明日の賄い何にしようかなぁ

しか明日お手伝い中考えてないと思う笑笑

 

 

 

そんな私に会いに明日のお昼ご飯はカレーラーメンはいかがですか????

 

 

 

 

美味しいの作ってまってます!!

 

 

 

ではでは今週もよくがんばりました!!!

偉い!偉いぞ!偉すぎるぞ!!!

 

 

 

良き週末になりますように!☆

 

 

 

じゃーまた明日ね!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング