[gtranslate]
プロフィール画像

舞台スタート!Bチーム初日☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!

 

 

みんなお元気かぁぁぁあい!!

私は今日も超絶お元気です!

 

 

今日は朝早くからのブログ更新!

 

 

 

昨日から遂に舞台『我愛你』スタートしまして

まずはAチームが初日を迎えた訳ですよ

 

 

私は観させて頂いたのですが

女性の方のみの少年兵すごく新鮮でしたよね!

かっこいいの集まり!

 

私はあの中入れないな。と毎回お稽古の時に思ってまして、、笑

高世さんも美砂さんもせーなも月乃ちゃんもかっこよくて谷村さんのサンダースは深みが凄くて

 

 

Aチームではもえがきりこを演じてるんだけど

流石の安定感だったなって見てて思ったし可愛いなぁとシンプルに思ってまひた笑

 

 

ここちゃんのナタリーも綺麗でひたすらに。

 

わぁ嫁にしてぇと出てきた瞬間思ったね笑

 

 

 

 

そんな今日は我らがBチームの初日でございます!!

 

ドキドキ昨日からして

朝はすごい目覚ましより早く目が覚めたんです。

 

 

お話は同じだけれどAチームとちがう所を見つけて楽しんでもらえたらなと思うし

全力でただひたすらにきりこちゃんをこの作品を楽しみたいと思いますっ!!!

 

来られる方はお気をつけて!

配信で観られる方はお楽しみに!

 

 

そして今日予定空いたんだ!って方はあともう少し座席ご用意できますので是非お越し下さい!!!!

 

 

それでは2日目参りましょうー!!!

IMG_1645

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング