[gtranslate]
プロフィール画像

ぴょん!

こっんばんわぁ!


ANNです(^ω^)


今日は朝から用事で実家姫路へ帰省していました!


お昼はちょこっと時間が空いたので、お母さんとガ◯トへ 笑


チゲ食べました♫うまし



20150328-001014.jpg

そんなこんなで、私の家には可愛い愛犬りんちゃんがいます!

りんちゃんには得意技が☆それはジャンプ!



20150328-001107.jpg

って..ジャンプ写真とれてない。。



20150328-001315.jpg

これも..ショック( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

みんなにみせてやりたかったのに( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

次こそは!

楽しみにしててね♫



20150328-001424.jpg


明日は新世界でフリーライブだよ!

時間は12時半〜と15時〜の2ステージ!

みにきてね(^ω^)



コメント返し☆

はねちゃん☆ぜひ!いってみてね(^ω^)☆いひ



❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE!

2015.4.19(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう⁉︎みんなで、わっしょい‼︎〜

場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)




2015年4月1日(WEN)

ANNソロでライブに出演します!

We have fun!! Vol.10


出演者☆ANN(OSAKA翔GANGS)/若林美樹/しもむらあい/and more..


open 18:00

start 18:30

場所 LIVE HOUSE D (南森町駅徒歩8分)

前売り¥2200 当日¥2700

※ご入場時に1Drink代別途¥600必要です。

ソロライブ出番時間

21時10分〜です!

来れるなら是非お待ちしてます!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



2015.4.8(水)

目指せ!200万!!!

【RUIDO presents L-1グランプリ大阪予選大会】

場所:OSAKA RUIDO

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売¥2,000/ 当日¥2,500

(別途1ドリンク¥600)



この春から始まるL-1グランプリ!

優勝賞金200万円をかけて

今回戦うメンバーは、

erico、Nodoka、Yu-Coの3名!!

審査基準は「ご来場者様の投票制」

みんな応援よろしくね〜!!



詳しいスケジュールは!

こちら♫



★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡こちら♫

 


詳しくは こちら♫



そして!私達おすすめ!カレー屋さん☆ミスターパピーさん♫翔GAN食べに行ってきました^ ^動画みてね♫



こちら♫


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング