[gtranslate]
プロフィール画像

機嫌★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうも豪雨にビックリした日でしたゼ(O_O)



前も真っ白で見えないくらいに

降りだすので


気をつけてくださいね.*



けどさあ。




ピー、、ゴロゴロ!!!!って


イナズマみで見えちゃうと

ビビルよね!(◎_◎;)





焦ってしまうんだけど


そこを

落ちついて行動するコトが1番なんだよね(^^)



お忘れなく.*Hahah

20150730-234958.jpg

夏といえば、、の果物!


《西瓜》にこの夏も

お世話になっておりますm(__)m♡Aha

20150730-235223.jpg

田んぼの多い

奈良に住んでて良かった♪と思う

今日この頃なのでした(^^)♪



愛踊祭☆応援してくださった

みなさん


ありがとうございました!



次の関西STAGEで

決勝へ進める切符は1枚。



その切符を勝ち取れる様に

頑張りますゼイ(^◇^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

忘れたんかーい!Aha



でででーん!!!サン★

照れちゃう\(//∇//)\Ahaha



ハイティーンさん★

わたしは分かった!

ハイティーンさん。実は

オチなかったんでしょ( ̄Д ̄)ノHahah



さんまサン★

流石!コーン茶覚えてくれてましたね(^^)♪



まークン★

大粒食べたよー(^^)

大人に味ですっごく美味しかった☆

更に頑張れるよー♪

ありがとう(^◇^)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お腹がスイカ!

  2. 美味しそうー。
    この夏、スイカ食べてない。ていうか、ここ2,3年たべてないかも。(゜ロ゜)
    久々に買ってみよー。
    夏バテしないようにして下さいねー!

  3. ご心配なく。
    ちゃ~んとオチはあるのだよ!Hohoho
    ゆーこさんならわかると思ったんだけどなあ。
    まさかのギブアップですかな?←ここぞとばかりに煽ってみる。

  4. 1人で食べあいするなw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング