[gtranslate]

大崎きらを知ろうっ♡!!











夜中に更新ごめんなさぁいっ


こんばんにゃんたろすぅぅ (((o(♡´▽`♡)o)))




初めて大崎きらを見る方に


大崎きらを知ってもらおうっゆぅ


記事を書きたいとおもぅ ∩^ω^∩♡


ん、自己紹介みたぃなものだね♡わら








名前:大崎きら(きらにゃん)



生年月日:1993.6.9


もうすぐはたち。お誕生日ぃぃ





小学生に見えたり、











まだ高校生ぐらぃーってゆあれたりっ












身長:148せんち





image
















ただのおちびちゃんです♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪わら







好きな食べ物:スイーツ、お惣菜(笑)


好きな食べ物いっぱぃある


辛いものとかもへーきで食べる


だってタイのハーフだもーん (♡•×•♡)









趣味、特技:アイドルさんのYouTubeみたりライブ映像観察っ


休みの日わショッピングしたり


友達とカラオケいったりぃ






特技ゎ楽器(灬ºωº灬)♡


トランペット、チューバ、フルート


ベース、いろんなのできちゃったりするわら







よくする髪型: ツインテールだったりっ














ストレートだったり巻き巻きしてたり


スーパーロングだからなんでもできる


髪型やぁい(*´∀`)ノ












性格:負けず嫌いっ!!!


以外と細かい、以外とよく考えてる


だけどおっちょこちょい(*´・v・`)わら















最初ゎ人見知りだけどなれるとうるさいかまちょちゃん←





今の活動: ハーフ系3人組ガールズユニット『多国籍軍』のタイハーフ代表として活動ちゅぅ ∩^ω^∩♡

































日々、都内のライブハウス中心に


ライブしてます*・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’.。.・*♡


よかったら『多国籍軍』


で検索してみてねっ








Twitterもやってるので


ぜひ、フォローよろしくお願いします


(*´ェ`*)♥



大崎きらアカウント






@kiranya_n








多国籍軍Twitterアカウント






@takokusekigun1






アメーバblogよかったらチェック


してみてねっ (*´ェ`*)♥



http://s.ameblo.jp/osaki-kira/








みなさんきらのこと知ってくれたかにゃーー(,,ฅω・ฅ,,)♡


diamondぶろぐ始めたばっかりだけど


コメントとかしてくださるみなさん、


ありがとぅぅ♡♡





これからもよろしくお願いしまぁす (((o(♡´▽`♡)o)))




















でわでわ




きら★


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよーー!
    写真いっぱいあってうれしーーです。
    いろいろ変装もできるんですね。

  2. 多国籍軍って名前いいですね。
    これからちょくちょく遊びにきまーす

  3. おはよーー!

  4. このユニットは絶対成功して欲しいな。

  5. たくさん写真ありがとう。沢山きらちゃんの事知れました。
    もっとしりたいよーー。

  6. 多国籍軍はじめて知りましたが三人ともかわいー。
    歌も聞いて見たいです。

  7. 沢山教えてくれてありがとーー!
    明日からもちょくちょくみにきまーす。
    おやすみなさーい。

  8. 危なく寝るところでした。おやすみなさい。

  9. 沢山知れて嬉しいです。
    これらも更新沢山してね―。

  10. キッパリ永遠のSeventeenはやめたのねwww

    きらにゃん可愛いよ うん、可愛い(*´∇`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/