[gtranslate]

仮契約のシンデレラぁ~ ( *´ω`* )♪*






こんにちにゃん (*´ェ`*)♥


















タイトルの由来ゎえびちゅうさんの


歌詞ですぅ(♡•×•♡)


今聴いてるんだ♪*わら





































diamondぶろぐ読んでくれてる


みなさん、おぎげんょぅ♪*


コメントしてくださるみなさん


ありがとぅぅ とっても嬉しぃです


*・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡





これからも更新がんばるねぇ ( *´ω`* )












今日ゎ渋谷DESEOさんにてライブだょ (*´・v・`)





多国籍軍の歌を聴いてみたいって


かたがいたのでぜひこれをみてみてくださぃ (´∩ω∩`*)







https://www.youtube.com/watch?v=ozek0IHHUcI&feature=youtube_gdata_player




リンクできてるか不安だからコピーして


ぜひYouTubeでっっ(´∩ω∩`*)


お手数かけますぅぅぅ!







4/2に発売したばかりの6thシングル『step into myworld』と『causeBaby』って


曲です (´,,•﹏•,,`)



他にもいろんな曲を歌わせていただいてるのでYouTubeで見てみてね





おすすめゎ『永遠に続くこのメロディー』って曲


カノンっぽくてみんなの耳に残る曲だなぁって思うょ(*ฅ•ω•ฅ*)














電車乗る前にスタバ飲んだよん♪*

















だーくもかちっぷなんちゃらってやつ (*ฅ•ω•ฅ*)


みんなゎ何味が好きですか?


それともドトール?わら







ライブたくさん盛り上げるぞぉ (((o(♡´▽`♡)o)))


来れないみんなにもきらパワー送信んんん


*・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡








でわでわこの辺で





きら★


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 多国籍軍のダンスかわいーしかっこいいーです。
    あったかい一日になりそうですね。

  2. 私もすたばでコレ買いました。
    おいしーですよね。

  3. きらにゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    新しいブログできたんだね(*´ω`*)

    仮契約のシンデレラすきー♡
    かわいいよね(*´Д`*)

    多国で1番好きなの
    永遠に続くこのメロディー!!
    耳に残って初めて聞いたときから
    好きなんだー(ノ)ω(ヾ)!

    あ!TIFおめでとおおお♡
    会える(*´ 艸`)!よかったーーー!

    ちょくちょくコメントするね!
    更新がんばれっ`・ω・´

  4. アメブロのほうではいつもシンペタありがとね♪

    きらにゃん可愛いよきらにゃん(*´∇`*)
    大事なので二回言うときましたw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/