[gtranslate]

ライブ詳細/今日のできごと♪*




ライブ詳細


5/29


渋谷REX


滝口なるみ出番


18:45~



多国籍軍出番


20:50~






よろしくお願いします +゚o。(♡*′ω`*)














★★★★★★★★★★★★★★★★★













こんばんにゃんたろすぅぅぅ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡







きょうのコーデ





























天使がサングラスかけてるの


だから大崎も















へへ ( ̄‥ ̄)サングラスわら


どぉ、天使に見える?←


さすがにこの時期サングラスして


ライブにゎ行かなかったょ!!!わら


てゆーか似合わないからあんまりしなぃけどね(笑)


















今日もblog読んでくださってる


みなさん、ありがとぅぅぅ♡*


コメントもありがとぉう (*´ェ`*)♥


とってもうれしぃ♥♡


いつも読ませていただいてるょ(*/ω\*)












お仕事とかでライブこれなぃ


みんなにもきらパワー届いてたらぃぃなっ










ポニーテールにしたよん♪*































そして今日もグレーのカラコンやで (*´ェ`*)♥












そんな今日ゎasia、Gladさんにて


2公演ライブしましたっ (*˘︶˘*).。.:*


asiaさんでゎスパイラルガールズ


として出演しましたっ!












いぇい(^O^)









スパイラルガールズセトリ



ウルトラ応援歌


パワー上昇


MC


おまつり少女


永遠に続くこのメロディー




でしたっ♪.。.:*


会場のみなさんったくさん


盛り上がってくださってとっても


嬉しかったですっ


早い時間から足を運んでくださった


みなさんや応援電波送ってくれた


みなさん、ありがとぉうだょ(´,,•ω•,,`)♡キュン





スパイラルガールズでゎ他のユニット


さんの曲を踊ったりするんだけど、


とっても新鮮だよぉ( *´ω`* )


持ち時間もたっぷりで


とっても楽しかったです









スパイラルガールズが終わってから


Gladさんに移動して多国籍軍ライブ


でしたぁっ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡






きょうのセトリ


小指


愛の環境研究センター


MC


step into myworld


causeBaby




でした♪*







みなさんたくさん盛り上がって


たくさん曲を聞いてくださってて


とっても嬉しかったです(*/ω\*)


みんなからのパワーのおかげで


多国籍軍ライブ暑くてたまらんかったょっ!!!






もちろん応援電波送ってくださった


みんなからのパワーもちゃーんと


受け取ったょぉ +゚。*(*´∀`*)*。゚+






MCでゎなるみがパズドラにはまりだした


お話したょぉ ∩^ω^∩♡


まりちゅうゎもうすでにパズドラ王


なんだ♡





んで私ゎいまだにラインポップ一筋


なので… ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム


(笑)























楽屋でパズドラしてる2人( ̄・ω・ ̄)



…ねぇ、ラインポップやろぉ~よぉ~(笑)





まりちゅういわく、なるみゎまだまだ


パズドラ王でゎないらしぃ










ちゅ(*´Δ`*)


なるみふぁいてぃーーん ฅ(*´ω`*ฅ)わら









物販で、きらと一緒にチェキとってくださったみなさん、お話してくださったみなさんありがとぅぅぅ (*´ェ`*)♥


ほんっとにあっとゆーまに時間が


過ぎちゃったょーっ (´>ω





きょうこれなかった方も、


どこかのライブでたくさんお話しよーね ∩^ω^∩♡



多国籍軍CDをてにとってくださった


方もいたり、すごく嬉しかったょぉ


多国籍軍の曲を好きになってもらえる


ようにこれからも頑張らねばっ (,,ฅω・ฅ,,)♡










お仕事や学校、部活やバイトだった


みなさん、1日おつかれさまです (っ´ω`c)♡


みんなにきらパワー送信んんん (((o(♡´▽`♡)o)))





















Goodnightっ (ノ*>∀










きら★







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/