[gtranslate]

8月ラストライブ♡.*゚















こんばんにゃんたろすぅぅぅ (♡^╰╯^♡).*゚







diamondblogをいつも読んでくださってるみなさんっありがとぅござぃます

そしてそしてはじめましてな方、

こんばんにゃん ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡



コメントもしてくださったりっ

とっても嬉しいです♡゚・

ありがとぅござぃます(*/ω\*)


今まで、アメーバぶろぐでも

blogをやらせていただいてたんですが、

これからゎdiamondblogさんで

blogをやっていくことになりましたっ

みなさん、よろしくお願いいたします (*˘︶˘*)♪*












゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡









きょうゎっ2公演ライヴをやらせて

いただきましたっ(*`・ω・*)!!

1部ゎ渋谷REXさん♪*





1部セトリ



暖かなあの道

MC

LoveForce

愛の環境研究センター





でしたっ♪*




そしてそして衣装決定券を

いただいていたのでっ

久しぶりの衣装を着ましたっ(*/ω\*)





image



image



デビュー同時に着てた衣装です






2部ゎキネマ倶楽部さんに移動ぅぅぅ

*・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡



2部セトリ♪*


Lovenemiss

causeBaby

MC

Loveworld

真夏の空の色




2部も、衣装リクエスト券を

いただいていたので浴衣を着てライヴ

しましたぁぁ(´,,>ω





image




image



image








image






じつゎっ!浴衣の気付けができちゃう

にゃんさんなのだぁぁ








きょうの2公演とも会場に

足をはこんでくださったファンの

みなさん、どちからにも愛にきて

くださったみなさんっ

きょうゎ1日ありがとぅござぃました

゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡





ライヴちゅうも、

たっくさん盛り上がってくださってたり

たくさんレスくださったかたもっ

8月ラストライブ、とっても楽しかったです

みんながすごく笑顔でみてくださってるのを見るととっても幸せな気持ちに

なります(*/ω\*)

もっとがんばろぉって思えるんだ ♥*








きょう、ライブにこれなかったよ

ってかたにもきらパワー送信したよぉぉぉ (*゚▽゚*)♡


みんなからの応援電波も

ちゃーんと受けとりましたっ!!!





おかげできょうのライブも

たっくさん汗かいて、たっくさん

楽しめましたっ






物販でゎきらと一緒にチェキとって

くださったみなさんや、お話してくどさってたみなさんとっても楽しい時間をありがとぅぅぅぅ +゚o。(♡*′ω`*)

もっとみんなとお話したぃことがたくさんあって時間が足りませんんんん、、♥











image     


差し入れでいただぃたお菓子も

メンバーとおいしくいただきましたっ(*/ω\*)ありがとうござぃす





image



放課後プリンセスさんのCDいただいて

しまった!

あのっあのっとっても好きなんだ っっ

きょうライブご一緒で、

ステージみながら一人で沸いてましたわら





きょうもとっても楽しい1日でした♪*





お仕事や学校があったみなさん、

1日おつかれさまでしたっ

( *˘╰╯˘*)

みなさんゆっくり休んでねっ





でわでわこの辺で







image




image







きら★

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛すぎです。

  2. きらにゃん笑顔いいな(笑)頑張れ応援してます!浴衣姿は可愛いかった、着付けできることは 素敵ですね!

  3. きらにゃん楽しいライブありがとう。きらにゃん笑顔はいっ見ても素敵ですね♪浴衣姿は可愛いかった、自分で着付けできるは、素敵です
    ありがとうきらにゃん(笑)話し出来て良かったです!(笑)頑張れ応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/