[gtranslate]

大阪遠征ライブ1日目♡















こんばんにゃんたろすぅぅぅ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡








いよいよ来ましたぁっ

大阪ライブぅ

大阪での遠征ゎ3回目なんですけど、

1年ぶりの大阪なのですっ!!!













早朝に新幹線のってきたよぉ★

大阪のみなさんっお久しぶり

ですぅーっ (っ´ω`c)♡






そしてきょうゎ1日目のライブが

終わりましたっ☆*:

『関西なんでもアリーナ』さんで

2公演やらせていただきましたっ♡


1部も2部も持ち時間がたっぷりで

合計12曲うたわせていただけましたっ

とっても嬉ぃ!!!







会場に来てくださった

一緒に遠征してきてくださったみなさんや、大阪で待っててくださったみなさんっ♡

たくさん盛り上がってくださってて

とっても嬉しかったです(*/ω\*)





はじめましてのかたもたくさん

いたと思うので、きょうのステージで

多国籍軍のことをもっと知って

もらえたらぃぃなぁ ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・







ファンのみなさんの熱い応援が

すごく伝わってきて

めちゃくちゃテンションあがりましたっ (*゚▽゚*)♡





関西テレビさんの収録や、

ニコ生が生放送されてたりっ

緊張したけどとっても新鮮で

たのしかったです!!!

おおきなカメラたちがたくさんぃたぉ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

HAPPYJAMとっても楽しかったですっ









物販でゎ一緒にチェキとってくださったり、お話してくれたみなさんっ

ありがとぅござぃましたっ ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡

声がガラガラだけど、

みんな優しくて、すごく心強いです

(♡´^`♡)*






あしたゎ大阪遠征2日目っ!!!

アトリエクラブさんで新曲を

お披露目しますっ ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡

みなさんぜひっ愛にきてくれたら

嬉ぃですっ




















きょうゎみなさん、おつかれさまでしたっ!!!













でわでわこの辺で





きら★

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪お疲れさまでした!!
    また関西来てくださってどうもありがとう♪

    4ヵ月振りに、きらさんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
    どうもありがとう!!

    喉が心配でしたが・・・
    サインやメッセージ丁寧に書いてくださってどうもありがとう♪
    大切にしますね♪

    これからも頑張ってくださいね!!
    また関西きてください♪

  2. きらちゃんおはよー。
    今日は最後の大阪ですかね。
    最後に沢山はじけて下さいね。

  3. おはー!

  4. おはよー。朝からブログみれて嬉しいなー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/