[gtranslate]

久しぶりのライヴ♡













こんばんにゃんたろすぅぅぅ♥♥






image





きょうもblog読んでくれてる

みなさんありがとうございます (´๑•ω•๑`)♡

コメントもちゃんと読んでる♡♡




さいきんTwitterのリプで

おはにゃんたろすツイートすると

みんなにゃんたろすで返してくれてたりしてて嬉しかったりするょぉ

にゃんたろすひろまってるぅぅぅ (((o(♡´▽`♡)o)))







きょうゎ秋葉原アソビットシティーさんでイニミニちゃんのインストアイベントにゲストで出演させていただきました

(っ´ω`c)♡

あらためて、イニミニちゃん

CD発売おめでとぅございます





きらもCDいただいちゃいましたぁぁ

いいでしょ~ ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡







image






そしてそしてっ

会場に足を運んでくださったみなさんや

応援電波送ってくださったみなさんっ

ありがとうございましたっ(,,•ω•,,)♥




きょうのセトリ♪*


愛の環境研究センター

MC

LoveForce

keepclapping(新曲)






でしたっ!!!







新曲のkeepclappingゎ

大阪の時にお披露目してから

東京でお披露目するの今日がはじめて

なんですっ(*/ω\*)!

はじめて聞いたよってかたゎ

どうでしたか??

まだ聞いてないょってかたにも

早くきいてもらぃたぃです

♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・






きょうのライブもみなさん

一緒に盛り上げてくださってたり

音楽にのってくださってたり

とっても嬉しかったです(*´ 艸`)*☆*:

喉も壊したての時よりゎ

よくなって歌えるようになりましたっ♡

まだ、ずぶとい声しかでなくて

完治してないけど歌えるだけすごく

幸せですっぬぅぅぅぅ(´:ω:`)

みなさんたくさん心配かけて

しまってごめんなさぃにゃ(´:ω:`)





ちょっと声でるから

その嬉しさで一人で

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

楽屋でおしゃべりしてる (*゚▽゚*)♡



にゃはぁーーー(*゚▽゚*)♡

たのしぃ♡









握手会や特典会にも参加してくださった

みなさんっありがとうございました

+゚o。(♡*′ω`*)

短い時間だったけどみんなとお話できて

すごく楽しい時間でしたっ






ライブにこれなかったよってみんなにも

きらパワー送信したょ?

みんなちゃんと受け取ってね

三連休もライブたっくさん

盛り上げて行きたいですっ

みんなにきらパワー送信するねぇ







image



にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~(((o(♡´▽`♡)o)))






image


でわでわこの辺で







きら★


















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おやすみーー!

  2. お疲れ様でした!きらにゃん会える日はいっかな?(笑)仕事でいけないから(泣)
    きらにゃんのブログは必ずや読んでいます!
    写真も保存するのが楽しみです(笑)
    頑張って下さい!応援しているので
    会える日を楽しみにしてます(笑)(泣)

  3. にゃん様!
    明日のREX行くよ(○´∀`○)
    約1ヵ月ぶり!(o゚▽゚)oわくわく
    日曜は行けたら行く(T_T)

    とにかく明日
    おもいっきり楽しむしか(*゚▽゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/