[gtranslate]

にゃぷーにゃぷーな日♡写メたくさん












こんばんにゃんたろすぅぅぅ ☆彡きらん















ぷぷぷぷーん ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡





diamondぶろぐ読んでくれてる

みなさんっいつもありがとうござぃます (*´˘`*)♡

文かくのヘタっぴだから

読みづらいところもあると思うけど

みんなよろしくおねがぃしますっ (♡´^`♡)*へへ






きょうゎ秋葉原アソビットシティーさんで

メンバーのなるるのソロシングルと

ウルトラちゃんのCD予約イベントを

やらせていただきましたっ (((o(♡´▽`♡)o)))


なるるっウルトラちゃんっCDリリース

おめでとぉぉぉう







きょうのセトリ♪*



Lovenemiss

MC

Loveworld

小指





でした(♡•×•♡)



平日の金曜日にもかかわらず

お仕事帰りや学校帰りに愛に来てくださったみなさんっありがとうございます (o´罒`o)ニヒヒ♡


ひょぉぉぉ華金ライヴも

最後まで楽しんでもらえたかなぁ ฅ(*´ω`*ฅ)




遠くから来てくれてるみなさんや

お久しぶりのかたっ

みんなと会えてとっても幸せでしたぁ


物販でも一緒にチェキとってくださったみなさん、お話してくださったかも

ありがとぉう(*´ェ`*)♥

会えなかったみんなからの応援電波も

ちゃーーーんと受けとりましたっ

!!!!!










おかげで今日も1日とっても

楽しかったょたーっくさん笑ったし

ずーっとにやにやしてた気がする (*´ 艸`)*☆*:













楽屋にはやく着きすぎたんだけど

dokidokiちゃんのはるかちゃんと

ぱしゃり





ふとおもったんだけど、

ずーっと黒髪だから髪の毛染めたいなって思って明るい色似合うかなーって思ってたら、、、









まりちゅうとなるみがこんな感じ?って

自分達の髪の毛あわせてきたっっ!わら

おでこがなるみの髪の毛

横がまりちゅう!わら











これゎまりちゅうの髪の毛!わら





そんなことしてたり楽屋うらも

ずっとわちゃわちゃしてたょぉ♡




あとね、みんな知ってた?

アソビットシティーさんの壁にゎ寄りかかっちゃいけないんだょーーー!!!













寄りかかってみたっわら

みんなゎだめだよ ( ^ω^ )

ちゃんと張り紙張ってあるからね~♪*へへん








もゆちゃんとももちゃんともぱしゃり

フレッシュすぎてほんとかわぃぃ (っ´ω`c)♡きゅん








お仕事や学校があったみなさんっ

きょうも1日おつかれさまでした (*´˘`*)♡

みんなゆっくり休んでね♡♡



image


でわでわこの辺で






きら★

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おやすみなさい

  2. おはようございます。

  3. きらにゃん!たくさんの写真ありがとう。保存した。頑張れきらにゃん!応援してます。

  4. かわいーーー。

  5. きらちゃんかわいいくてヤバいです。

  6. きらちゃんたのしそー!
    おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/