[gtranslate]

2公演わちゃぁぁーっ ( ^ω^ )











みなさんっこんばんにゃんたろすぅぅぅ ☆彡








image









いつもダイアモンドblogを読んでくれてるみなさんっありがとうございますっ (っ´ω`c)♡

コメントもちゃんと読ませていただいてますっ

本当にいつもみんなに支えられてぃるなぁ (,,ฅω・ฅ,,)♡








きょうゎ渋谷o-crestさんで2公演

ライヴをやらせていただきましたっ (っ´ω`c)♡

休日ライヴ、会場に足を運んで

くださったみなさんっ本当にありがとぅございますっっ♡♡








なんだかライヴがとっても久しぶりに

感じちゃってっ本当に本当に楽しかったですっ♥

みんなと会えてすごく嬉しかったよぉ ╰(*´︶`*)╯♡





1部でゎ私服ライヴしましたぁ (っ´ω`c)♡



image




image




きのう買ったばっかりの私服だょぉ

みんなに大人っぽぃってゆあれて

ちょっと照れただょ (*´˘`*)♡

やっぱり秋ゎボルドー色だょね♪*




揃えてたわけぢゃなかったのに

メンバーの私服がなんとっ!!!!!


image






image


みんなボルドー色だったのぉ

わぁい(*/ω\*)以心伝心んんんん





1、2部っライヴ中たくさん盛り上がってくださったみなさんっ

ありがとうございましたっ(*/ω\*)

夜のライヴでもさいごまでみんなの

パワーが飛んできたよぉ ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・

たくさんの方が来てくださってて

みんなのことじっくり見すぎて

めっちゃテンションあがっちゃってたよぉ .。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・


多国Tシャツを着てくださってた

かたもいたりっ

タオルたくさんふってくださってたりっ

タオルないけど腕たっくさんふってくださってたりっっ

とってもとっても嬉しかったです (っ´ω`c)♡




もぉみんなだいすきだょぉぉぉぉ (♡´^`♡)*






会場に来れなかったみんなからの

応援電波だってちゃーんと受け取ったよぉ

きらの元気の源っありがとぅ(*/ω\*)











物販でもきらと一緒にチェキとってくださったかたみなさんや、たくさんお話したくださったみんなっ

とっても楽しい時間をありがとうございますっ(っ´ω`c)♡


チェキ、お渡しできなかった方にゎ

次回ちゃーんとお渡しできるよぉに

準備しとくねっ( *´ω`* )!!!












image



MerciCoCoさんの、

ちんはるちゃんことっ

はるかちゃんと写メとっていただいたよぉ (,,ฅω・ฅ,,)♡

あのっあのっ!いつもTwitterとか

見ててっっお話できて嬉しかったぁ











あとですねっ!

image


風男塾さんのCDいただきましたっ

わぁぁぁぁぁありがとうございますっ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡にひひ

嬉しぃ



レボリューション~~♪*♪*♪*









きょうゎ3人でお昼にねぎしぃっ (♡^╰╯^♡).*゚



image



安定のハンバーグシチュー♪*

ねぎしお肉がメインだけど

きらが頼むのゎシチューなのだ ╰(*´︶`*)╯♡わら




そのあとゎサーティーワンっ




image






image





あき時間、3人で山手線ゲームしてたり

わちゃついてたよぉ ∩^ω^∩♡


でも3人ともへたっぴだから1周しないでおわっちゃうの m9(^Д^)プギャー









image



まりちゅうのジャンプの瞬間っ!!!!!

我ながらきれいに撮れたよぉへへへん





image




じどりちゅうの私






image



きょうも1日とっても充実でしたっ

みなさんっ本当ありがとうございます ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡





でわでわこの辺で





きら★

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日買った服かわいー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/