[gtranslate]

ぎゃぉぉぉ♥*ライヴぅ















こんばんにゃんたろすぅぅぅ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡
























きょうゎ六本木Bee-hiveさんで2公演

やらせていただきましたぁ(っ´ω`c)♡


会場に足を運んでくださった

みなさんや時間をつくって愛に来てくださったファンのみなさんっ本当にありがとぅございますっ(*´ェ`*)♥


きょうのライヴゎ1部、2部とも

衣装決定券をだしてもらっていたので

衣装がスペシャルでしたぁ(*/ω\*)!!!!!




1部セトリ


愛の環境研究センター

MC

keepclapping

LoveForce




★衣装★

















猫耳のオラオラパーカーでしたぁ ( ^ω^ )

この衣装ゎデビューした頃の衣装で、

2、3回ぐらいしかほんと着てない衣装だったんだぁ (´๑•ω•๑`)♡

すごくなつかしぃぃっ












2部セトリ

愛の環境研究センター

keepclapping


MC

Lovenemiss

Loveworld




★衣装ゎ白衣っっ!!!!!★




























PVの時の写メです(*/ω\*)





これゎ最近発売したばかりの

CDのジャケットで着てるのなのです♡

PVでも着てるよぉ(*/ω\*)





2部でゎ持ち時間もたっぷりだったから

めっちゃくちゃ汗だくだょぉぉ( ^ω^ )

白衣でライヴだなんておもしろすぎて

とっても楽しかったです(*/ω\*)





ライヴもみなさんたっくさん

盛り上げてくださってとっても

嬉しかったです

みんなレスくださったりっ

一緒にくちづさんでくださってたり

本当にうれしぃぃぃ (*´。oωo。`*)


みんなと楽しい時間を過ごせて

きょうもとっても幸せでしたっ (*´ェ`*)♥







物販で一緒にチェキとってくださった

ファンのみなさんやお話してくださった

みなさんっ

時間が足りなくてあまり話せなかった方もいるけど、みんな愛にきてくれて

本当に本当にありがとぅございますっっ




ライヴ楽しかったょ!とか

お話したかったよぉとかっ

また来るよぉって言ってくださってたり

みんなゎ本当、きらパワーの源だよぉ







きょうも応援電波を送ってくださったみなさんっ、愛に来てくださったみなさんっ本当にありがとぉう(*/ω\*)


きょうゎ会えなかったみんなにも

きらパワー送信しているよぉ(,,ฅω・ฅ,,)♡





きょうのベストショット(笑)












あ、ちゃんとかわぃぃのだってあるんだぞぉ(♡^╰╯^♡).*゚























でわでわこの辺で





きら★


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー。
    衣装凄くにあってるよー。

  2. 楽しい時間ありがとうございます!バースデーを多国籍軍の皆さんに歌てもらえて、ありがとうきらにゃん!たくさん笑顔を見れて良かったです。
    頑張れきらにゃんお疲れ様でした!応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/