[gtranslate]

ウルトラちゃん☆彡多国も出動っ!!!!!












こんばんにゃんたろすぅぅぅ (´๑•ω•๑`)♡









右向き写メ♡








左向き写メ♡





みんなゎどっちのにゃんきらが好き? ฅ(・ิ ・ิ๑)わら









きょうもblog読んでくれてるみなさんっ

いつもありがとうござぃます (っ´ω`c)♡

おはょうコメントとか応援コメントとかっいつもちゃんんんと読んでるよぉ ♥*



Twitterのリプもにやにやしながら見とる(*/ω\*)わら










きょうゎっ、

秋葉原アソビットシティさんでウルトラちゃんのリリイベに多国も出演させていただきましたっ!!!しゃわーちっ




ウルトラちゃんっCD発売おめでとぉぉう















多国ライヴでも一緒に盛り上がって

くださったみなさんっありがとうござぃましたぁーっ ฅ(*´ω`*ฅ)

お仕事帰りや学校帰り、夜勤前に

来てくださってたり

本当にありがとぉう (*´ェ`*)♥

女の子のファンの方もいたり

嬉しかったぁ(*/ω\*)♥










今日のセトリ♪*


keepclapping

MC

Loveworld

永遠に続くこのメロディー



でしたっ!!





会場のみなさんっ全力の応援っ

とっても嬉しかったょぉぉ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡

みんなの笑顔みれてすごく幸せでしたっ(*/ω\*)

握手会でも、短い時間だったけど

みんなとたくさんお話できて

本当楽しかったぁ ╰(*´︶`*)╯♡

はじめましてのかたにも多国籍軍知ってもらえたら嬉しいなぁ♡

きらに愛に駆けつけてくださったかたも

いたり、すごくすごく嬉しかったっ (*´。oωo。`*)


特典写メ一緒にとってくださったかたもっありがとぉぅぅぅ (っ´ω`c)♡






きょうゎめっちゃ珍しくポニーテールだょしかも低めの !!( ๑>ω•́ )۶








横の髪の毛だすのわすれちゃって

きょう髪型きまらなかった(泣)








あとっウルトラちゃんのCDもらっちゃったょぉ











きょう1日お仕事や学校だった

みなさんっおつかれさまでしたぁ (*´ェ`*)♥

みんなゆっくり休んでねっ♪*









でわでわこの辺で



きら★


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/