[gtranslate]

赤坂BLITZ×サカスステージ♡♡





こんばんにゃんたろすぅぅぅ +゚o。(♡*′ω`*)








image





image





前髪切り立てのにゃんさんこと大崎きらにゃんだぉ(っ´ω`c)♡もきゅ







きょうもblogを楽しみにしてくださってるみなさんや読んでくれてるみなさんっ

いつもありがとうございます(っ´ω`c)♡!!!






きょぅわっなんとっ!!!

赤坂BLITZさんと赤坂サカスステージでの2公演やらせていただきましたっ ∩^ω^∩♡




image



image



BLITZさんゎすごく大きな会場で

ずっとライヴがしたかった場所だったんですっ 。:゚(。ノω\。)゚・。♡

すごくすごく嬉しくてっ 。:゚(。ノω\。)゚・。

会場に来てくださったファンのみなさんっ本当にありがとぅございましたぁ♥ ♥


一曲入魂ライヴだったので

永遠に続くこのメロディー

歌いましたっ♪*

本当にたくさんの方がきてくださってて

とっても幸せなステージでしたっ ╰(*´︶`*)╯♡




2部ゎサカスステージで久しぶりの

野外ライヴもやらせていただきましたっ(灬ºωº灬)♡



セトリ♪*


暖かなあの道

MC

愛の環境研究センター

永遠に続くこのメロディー






でしたっ +゚o。(♡*′ω`*)


時間帯も遅かったんだけど、

ステージのライトですごくきれぃだったのっ(*/ω\*)♡

野外ステージも久しぶりだったので

すんごーくテンション上がっちゃいましたっ (っ´ω`c)♡




赤坂の町を多国の曲響き渡ったかなぁ

♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・




遅い時間だったのに一緒に盛り上げて

くださったみなさん、ありがとぅございましたっ!!!

みんなたくさんジャンプしてくれてたり

口ずさんでくださってたりとっても嬉しかったです ฅ(*´ω`*ฅ)

はじめて多国籍軍をみた方にも

たくさん覚えてもらえてたら嬉しいです ╰(*´︶`*)╯♡




物販でも一緒にチェキとってくださったりお話してくださったファンのみなさんっとっても楽しい時間をありがとうぅぅぅ +゚o。(♡*′ω`*)

お久しぶりに愛にきてぐさったかたも

いたり、すっごく嬉しかったよぉ ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.






応援電波とばしてくれたみんなからの

パワーもちゃーーーんとうけとったょ (o´罒`o)ニヒヒ♡ありがとぅぅぅ






image

WHY@DOLLさんとぱしゃり


image


image



リハーサル待ちのまりちゅう ( ´ ▽ ` )ノ♡




image


image




リハーサル待ちの多国にゃんんんん♪*









きょうも1日みなさんお疲れさま(*/ω\*)

きらゎおうちついたらお風呂はぃってまったりするにゃ (♡^╰╯^♡).*゚

みんなゎなにする??


image





image








でわでわこの辺で





きら★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/