[gtranslate]

渋谷aubeさんで記念日(o´罒`o)ニヒヒ♡










こんばんにゃんたろすぅぅぅ☆彡





image


メイク中のまりちゅうを盗撮したぉ






きょうもブログ読んでくれてるみなさんっいつもありがとうございます(*/ω\*)





そしてそしてっ、いつも

応援してくださるファンのみなさんっ

りがとぉぅぅぅぅ♡♡





きょうゎ渋谷aubeさんでライブを

やらせていただきましたっฅ(*´ω`*ฅ)!!

渋谷でのライブゎしょっちゅうやらせて

いただいてるのにっ今日の会場、

初めましての会場でしたっっ(灬ºωº灬)♡

渋谷ってどのくらいのライブハウスが

あるのかなぁぁ気になるぅ ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・






そんな初めましての会場っ

平日にもかかわらず愛に来てくださったみなさんっ、応援電波とばしてくれたみなさんっありがとぅございましたぁ ♥♡



きょうのセトリ♪*


keepclapping

step into myworld

MC

Lovenemiss

小指



でしたっ♥!!!



なんだかっ今日の小指も

めっちゃくちゃハッチャケていて

すっごく楽しかったぁぁ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡


日に日に、進化してる気がするっっ (灬ºωº灬)♡

会場で一緒に盛り上がってくださった

みなさんっありがとぅございましたっ(*/ω\*)!!!




そしてそしてっ今日ゎ10/7っっっ!

結成1年11ヶ月記念日だよぉぉぉ

いちゃこらいちゃこらっ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・

image



いつも応援してくださるファンのみなさんっ本当に本当にありがとぅござぃます、、、(*´ェ`*)♥

そして、いよいよワンマンまであと1ヶ月ちょうどになりましたっ╰(*´︶`*)╯♡

ほんとにたくさんの方に来てもらいたいし、たくさんのかたに多国籍軍みてもらいたいっっ (´๑•ω•๑`)♡!!



image

ワンマン用のフライヤーができあがりましたっ(*/ω\*)

スタッフさん、ありがとうございます (´,,•﹏•,,`)




きらゎワンマンの体力づくりに

寝る前に腹筋やってるょっ (o´罒`o)ニヒヒ♡

ムキムキになってパワフル全開の

にゃんきらも楽しみにしててねっっ !!( ๑>ω•́ )۶へへんっ








image

きょうもふみちゅんと写メ

ウルトラちゃん、デイリー8位

おめでとぉぉぉう (♡^╰╯^♡).*゚







お仕事や学校だったみなさんっ

1日お疲れさまですっ ฅ(>ω

みんなゆっくり休んでくださぃ




ワンマン詳細ゎコチラ

↓↓

image






★多国籍軍の映像ゎコチラ★







でわでわこの辺で






image







きら★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/