[gtranslate]

BIGスマイルDAYっっ♥♡












こんばんにゃんたろすぅぅぅ☆彡







diamondブログを読んでくれてるみなさんっいつもありがとうござぃます ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。


Twitterや、ブログのコメントも

いつもちゃーんと読ませていただいてます(っ´ω`c)♡

なんだかいつもみんなにパワーたくさん

もらっちゃってるなぁ、、、♡

本当にみなさん、いつもありがとう♥♡







今日ゎ朝更新したときも言ったけど、

お出掛けしてきましたぁーっ

高校のときのお友だちと

たっくさん語ってきたの ฅ(*´ω`*ฅ)

あのね、たくさんお話聞いてくれて

いつも真剣に聞いてくれるんだっ

頑張れっ!!!!!、ってすごく心強かった 。゚(´つω・`。)゚。♡


ほかにもね、たっくんいろんなこと

話したんだぁ(*/ω\*)

友達もね風男塾さんはまってたらしくて

えっっ!!!!!ってなって

めっちゃ盛り上がっちゃった!ポテト食べながら (o´罒`o)ニヒヒ♡


あとねっ多国の曲、鼻歌で歌ってくれててめっちゃうれしかったぁ(*/ω\*)






そのあと一緒にお買い物して

お揃いのジャケット買ったよぉ (灬ºωº灬)♡もう少し寒くなったら着るんだぁ♡






もうね、どこもかしこもハロウィン使用だったよぉ ╰(*´︶`*)╯♡








みんなお菓子まってるぞぉぉぉ爆わら

あ、かぼちゃ系以外でねっ ( ´ ▽ ` )ノ♡



なんてねっ(笑)!










プリクラUPしまぁーすっ


















image




んもぉぉぉ今日たくさん笑ったょ (♡^╰╯^♡).*゚楽しかったっ♪*








お仕事や学校だったみなさん、

1日おつかれさまでしたっ

*・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡

みんなゆっくり休んでくださぃ♡♥♡









でわでわこの辺で




夜勤なうってみなさんっ

きらパワー送信んんんんんんーっ(灬ºωº灬)♡









きら★






ワンマン詳細ゎコチラ★

多国籍軍映像ゎコチラ★

多国籍軍インタビューゎコチラ★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/