[gtranslate]

神ライヴ★inキネマ倶楽部









こんばんにゃんたろすぅぅぅ( ˘╰╯˘ㅅ*+゚)






















きょうもにゃんきらブログを

読んでくれてるみなさん、ありがとぉぉぉう ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・








きょうゎ【神ライヴ!!!】inキネマ倶楽部さんにてライヴをやらせていただきましたぁーーっ(っ´ω`c)♡

雨でお天気が悪いなか、

会場に足を運んでくださったみなさん

本当にありがとうございました♥♡♥














きょうのセトリ♪*


暖かなあの道

MC

小指

Lovenemiss

cause Baby

keepclapping

MC

永遠に続くこのメロディー


でしたっ!!







はじめて多国籍軍を見たって方も

いると思います (*˘︶˘人)♡*。+

会場のみなさんでたくさん盛り上がって

くださって、本当にありがとうございましたっ╰(*´︶`*)╯♡


小指の時の輪も大きくて、

とっても嬉しかったです(*/ω\*)!!!!!









物販でも、きらと一緒にチェキとってくださったみなさんや、お話してくださったみなさん、フライヤーを受け取ってくださったみなさん、ありがとぉぉぉう ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・

多国で入場してくださったかたも

いて、すごく嬉しかったです、、 ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♥♡






ライブに来れなかったみんなからの

応援電波もちゃんと受け取ったょぉぉーっ (っ´ω`c)♡

きょうもめちゃくちゃ汗だくだった! (灬ºωº灬)♡






ライブ終わってから他のアイドルさんの

ライブを見学してました(*/ω\*)

ユニットにゎみんな色と個性がある!

だから多国も多国らしく頑張ろーーーって思いましたっ


いろんなアイドルさん見て

とっても勉強になったょぉーっ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡












みんなもおつかれにゃん♪*























でわでわこの辺で




きら★


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. にゃんさんお疲れさまー^ – ^

    今日は持ち時間長くて最高だった!!

    ワンマンに向けての準備運動にもなったね(^-^)

    相変わらず私服お洒落だなぁぁ

    久しぶりに旧友と飯食べてきて、満足なお休みだったよ!

    明日もがんばろうねー

  2. 頑張れ!きらにゃん。自信を持ち続けて下さいね♪喉を大切してください!ワンマンライブ楽しみです。仕事でいけないから(泣)応援していきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/