[gtranslate]

ファッションショーとライブ♥!!












こんばんにゃんたろすぅ(*´ェ`*)♥








image





いつもブログの更新を楽しみにして

くださってるみなさんっ愛読してくださるみなさんっありがとうございますっ♡(๑′ฅωฅ‵๑)


コメントもTwitterのリプも

本当に嬉しいです、、 (*pωq*)

会いたいって思ってくださるかたや、

会いに来てくださるみなさん、

ほんとに嬉しいょ♡*。+

きらもずっとみんなと一緒にライブして

踊ったり歌ったりしたぃな、、ずっと♡







さーっそく本題だよーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!!!!


きょうゎ、渋谷clubasiaさんで

ライブとファッションショーに出演させていただきましたっ(*´▽`*)♡

JOY★スターさんのななさんやスタッフさんがファッションショーの企画をしてくださってきらゎ水着部門に参加させて

いただきましたっ(´v`o)♡




水着でファッションショーするのゎ

デビューしたころぶりだったのです(*/ω\*)

だからめちゃくちゃ緊張しちゃった

(*pωq*)




image


image






今回、衣装協力していただいたのゎ

『キララ』とゆぅ水着屋さんのだょ(*˘︶˘人)♡*。+


お洋服のみなさんゎ、『夢展望』さんにご協力いただきました!!

ありがとうございますです(*´▽`*)♡




image


なっちゃんと




image

あもちゃんと




image



image






ピンクの水玉でふりふりしてて

とってもかわぃかったぁ♡(๑′ฅωฅ‵๑)


女の子を要チェックだょ(*゚▽゚*)♡





あ、ちなみに痩せよう痩せようって

思った結果、きょう、ママの作ったイエローカレー2杯も食べてきちゃった(っ´ω`c)♡わら





そしてそしてっライブもみなさん

一緒に盛り上げてくださって

本当にありがとうございましたっ゚・♡゚・*:










今日のセトリ♪*


LoveForce

MC

小指

暖かなあの道




でした♥!!








物販でも一緒にチェキとってくださった

みなさんや、お話してくれたみんなっ

みんな、忙しいなか愛にきてくれて

本当に本当にありがとぅ(っ´ω`c)♡

また愛にくるねって、言ってくれたり

あの曲、はやく音源にならなぃの?って

言ってくださったり、とってもとっても

嬉しかったょ ♡(๑′ฅωฅ‵๑)ありがとぅ










きょう、これなかったよーっ(泣)

ってみんなにもきらパワー送信したょぉ ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・

届いてますよぉに♡*。+





きょうお仕事、学校だったみなさんっ

おつかれさまでしたっ!!

夜勤なぅのみんなっふぁいとにゃん ♡(๑′ฅωฅ‵๑)



image



image








でわでわこの辺で





きら★

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー。

  2. お疲れにゃんたろすぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ファッションショー見たかったなー!水着!!

    きらちゃん細いなぁー(^ ^) 全然太ってないじゃないかw

    最近ブログとか読んでてなんかきらちゃんに話したいことが沢山増えた!

    うん

    きらちゃんは太陽みたいな子だなって最近思うのだよ

    いつも可愛くてありがとうございます!

    寒いから風邪ひかないよーにね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/