[gtranslate]

new( ˙³˙)









こんにちにゃんたろ(*´д`*)♡


image



板チョコアイスがイチゴ味に

なって復活しておった!!!!!


うーん、イチゴおいしかったけど

チョコ味のが好きだなぁ(っ´ω`c)♡

あんまりイチゴ味とか食べないからにゃんさん(笑)








いつもdiamondブログを読んで

くれてるみなさんっコメントしてくださる方もありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





みてみてっ






やーっと新しいスケジュール帳と

巡りあったの (っ´ω`c)♡

めっちゃシンプルなんだけど、

ビビッドPINKな感じにひと目惚れ♥♥♥





でもね、すごく迷ったの。。。

これと同じのでもう少し薄いのが

あったんだけど、それだとね

ますめがすごいちーさくて書きづらいタイプだったの。。


きらゎね、







このぐらいのがタイプ (*˘︶˘人)♡*。+

だから分厚いけど買っちゃった( ´^ω^`)





スケジュール帳って、はやく新しいのにしたいけど、したくなぃーってか気持ちでいっぱい(*´・v・`)



いつも新しいスケジュール帳にするときゎ前の月のやつ?が残ってるのにしたいの

今の季節だと、10月始まりとか!

なんか寂しくて←


でも今回12月はじまりだからなんかなんかいつもと違うかんじー( ๑´•ω•)۶”(´・ω・`)








にひひ♡(๑′ฅωฅ‵๑)











きら★

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらにゃーーーん!
    多国活動休止びっくりしたよー(>_<)
    曲好きだしよく聞いてるからさ…
    18日の詳細わかったらできるだけ
    早く教えてほしいでーす( ´ ・ω・` )
    会場とか特に!お願いします(・ω・)

    手帳かわいいね!!!
    きらにゃんビビットピンクぽい!笑
    うちは美女と野獣のベルの手帳に
    したんだー(*´∀`*)めっちゃかわいいの!

  2. おはにゃんたろすぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は昼更新だね!いつもブログ更新楽しみにしてるなう!


    新しい手帳買わなきゃいけない季節だなぁ

    ずいぶんお洒落な手帳だね!大人っぽい!

    手帳のスケジュール欄とかを綺麗にまとめたりするの結構好き(^-^)

    アイスはチョコ味が復活するまで待ちましょうかー(°_°)

    今日も一日がんばれにゃんたろちゃん!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/