[gtranslate]

犯人。。









こんばんにゃふたろしゅ ♡(๑′ฅωฅ‵๑)




きょうもblog見てくれてるみなさん

ありがとぉう(*/ω\*)

そしてそしてっお仕事や学校だった

みなさん1日おつかれさまです(*´v`*)






へーっくしょん 。:゚(。ノω\。)゚・。♡














きょうも1日くしゃみがとらなかった

大崎にゃんです(*´。oωo。`*)!!!!!

だからずっとマスクしてたょぉ(*pωq*)







風邪ぢゃないと思うのぉぉっ

猫アレルギーなのぉぉぉ (*´。oωo。`*)

家に猫10匹ぐらいいるから

やつらが騒ぐとくしゃみ出るってゆー

日々なのですょ(´-`).。oO

はぁ、大変。笑







部屋にも空気清浄機着けよっっ!!!!!!!!!!もうっ!!!!!









気温とか、ぐっと寒くなったから

みんな風邪ひかないでねっ ♡(๑′ฅωฅ‵๑)











夜勤のみなさんゎお仕事ちゅー?かな?

がんばってくださぃ ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡

















でわでわこの辺で









きら★

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらちゃんおやすみーー。

  2. こんばんにゃふたろすぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はなんとなくブログ更新ないかなぁとか思ってたから嬉しいなぁ(*^_^*) 写メほんと可愛いなあ


    猫アレルギーってのは知ってたけど、最近は全然平気そうだったから大丈夫なのかなとか思ってたけど、やっぱりダメだったか笑笑

    辛そうだけど、風邪じゃなさそうで良かったー

    実は風邪でぶっ倒れてるんじゃないかって心配してたんだからなー笑笑(結構ガチでw

    きらブログ、更新してくれるだけでいつもパワー貰えてるよ(*^_^*)ありがとう

    きらちゃんも身体にはじゅうぶん気をつけるんだよー?風邪かもだからね!

    明日もがんばろうねー

    おやすみ!

  3. きらにゃん猫アレルギーはちょっと辛いね!
    前向きのきらにゃんを応援してます!ブログの写真を大切に保存している。携帯の写真きらにゃんでいっぱいです、嬉しい限りです!色々あるから頑張れ辛くてもいつも一緒に頑張ろう!(笑)体を大切してください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/