[gtranslate]

さっむぅい~ね~.。oO













こんばんにゃんたろすん(*´ω`* )♡






キリッ!!!!!!!!

ぅぅぅ目が充血。。。








今日ゎなんだか寒すぎて体調おかしかったけどなんとか大丈夫っ

みんな心配してくれてありがとぅ´,,・ω・,,`♡

みんなも寒いから暖かな格好するんだよぉぉ╰(*´︶`*)╯♡






みてみてっこれなーんだ♪(´ε` )














むふふふふ ∩^ω^∩♡*゚

ずっと欲しかったねん



今年のクリスマスゎこれ置いとけば

サンタさんプレゼント入れてくれるかなぁ (*´ω`* )♡ぇ








あっ♡!!

ラストライブのときいただいた

花束とのツーショ(*´˘`*)











お部屋に飾ってるよぉ(*/ω\*)

あらためてありがとぅござぃました♡♡♡






あと、昨日AOSで撮って頂いた

集合写真♡













きょうも1日お仕事や学校だったみなさん

おつかれさまです ´ω`*

夜勤中のみなさん、ふぁーいとっ(´︶`♡)








今日もみんなにきらパワー送信んんんん.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.









でわでわこの辺で







きら☆ミ







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらちゃんおはよー。

  2. きーらちゃん(*^^*)
    こんばんにゃんたろす

    ブログの更新、ほんと毎日嬉しいなぁ
    ブログって、書くの時間かかるし、ネタも考えなきゃいけないし、写メも用意しなきゃだし
    時間をかけて作り出す作品なんだよなってすごく感じるから、時間かけてでもファンの人に何かを伝えてくれることが、俺らにとってはすごく嬉しいな(*^^*)


    欲張りな(←笑)きらちゃんへのプレゼントはその靴下に入り切るものでいいのかなぁ笑 ふふ


    ずっと緊張してたから、その反動が今日きちゃったんだね よしよし、よく頑張ったもんなぁ(*^^*)

    ゆっくりできたみたいで良かったよ!

    やっぱ前髪斜め分け、可愛い(^-^)


    昨日のAOSで、なんか自分の中ですごく応援モチベが更にめちゃめちゃ上がって、なんか今日もソロ曲のノリ方とか考えたり(←仕事しろw)、なんか『きら充』ですわw


    また次に会えるときまで、仕事頑張ってるから、きらちゃんもがんばろーね^ – ^


    今日もおつかれさまーっ

  3. きらパワーの送信相手が多すぎて疲れちゃったんだね(^^;


    いつも送ってくれてありがとうね!
    力になってます( ;∀;)


    Twitterのフォロワーが増えて、きらにゃんのツイート埋まっちゃってることが多かったから通知設定にした♪



    今日やけにリプやふぁぼがきたのはそのせい(笑)
    これから、起きて風呂上がりまでスマホ預けて勉強することにしたから反応出来ない事が多くなるから、こっちにコメントできるようにするね!

    ※きらにゃんにだけ伝えとくね。



    早く体調良くなりますように。・:+°


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/