[gtranslate]

はじめの1歩っ♡












こんばんにゃんたろすすすすす♡








にゃ×2♡










きょうもblog読んでくれてるみなさん

いつもありがとうござぃます(*´˘`*)!!

Twitterリプやblogのコメントも

みんなからいただいた暖かい言葉と

勇気や元気を、本当にありがとぅ♡*゚

みんなからのたくさんのパワーちゃーんと

受け取ったよぉ!!!!


そんなきょうもみんなにきらパワー送信し続けるであーるっ´,,・ω・,,`♡







そして今日ゎAOSでソロライブを

やらせていただきました ´ω`*







セトリゎ

o 付き合ってるのに片思い(Berryz工房カバー)

MC

o レ*ローレン*ロコモーション




でしたっ!!!!








活動休止ライブの翌日にソロライブ、、

はじめての場所、これからのこと、

正直、不思議な気持ちと、不安で

たくさんでした( ´:ω:` )。。。



だけど、これからの新たな1歩を

今日とゆう日に作っていただき、

本当に本当にありがとうございましたっっ




今日、あらためてソロでライブしてみて

まだまだ未熟なところもたくさんあるし、

自信が持てないところもたっくさんあった。

出番直前ゎほんとに不安で不安でいっぱいで、、

だけど、会場に来たくださったファンのみなさんの笑顔を見たら、なんだかホッとして、

こんな私を見てくださって、愛に来てくれて。一緒に盛り上がってくださってて、すごく、すごく、嬉しかった( ´:ω:` )










物販でゎシロバンのCDを手にとってくださったみなさんほんとにありがとうござぃましたっ(´,,^ω^,,`)♡

シロバンをすってくださったり、

たくさんアイディアをだして助けてくれるスタッフさんにも感謝でいっぱいですっ♡゚・。









今日、これからの自分やこれからの多国籍軍のはじめの1歩を踏み出せた気がします

(´-`).。oO



もっともっと自分のスキルもあげて

すごいひとになるぞぉーーっっ!!!!








きょうゎみなさん、本当に本当にありがとぅございましたっ(*/ω\*)!!!!



プレゼントや、お手紙まで、


image


image


ありがとうござぃます(*/ω\*)














AOSの出演者さんのみなさんと一緒に♡







もゆもゆちゃんと♡







Daisukiのお2人と♡






ちゅさんと♡









ちゅさんがじどり中にこっそりぱしゃり♡







これからお仕事のみなさんや、

お仕事終わったみなさん、学校だったみなさん、ゆっくり休んでねっ ´,,・ω・,,`♡










でわでわこの辺で







きら☆ミ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. がんばれーー!

  2. こんばんにゃんたろすぅ(^-^)

    まさかまさかの今日の出演だったけど、活動休止からずっと待たされるよりずっと良かったんじゃないかなぁって、スタッフさんにも感謝だよね!


    初めての場所とソロ、俺は絶対ボロボロなんだろうなぁとか思ってて、ドンマイドンマイって言いにいこうかなって開演するまでは思ってたんだけど笑


    正直、きらちゃんの持ってるポテンシャルの高さに驚いたよ!
    歌詞間違えたり振り間違えたりもあったけど、そういうことじゃなくて、なんかアイドルとしてのオーラがこんなにある子なんだなって、長い間みてたはずの俺がびっくりしてしまった。

    もちろんまだまだな部分は自分が1番わかってるんだろうし、そこはがむしゃらに頑張って克服してくださいなっ

    なんかすごく将来性を感じた一日だったなぁ

    次が決まったらいつでもステージ上がれるように、しっかり準備しとこうぜー(^-^)

    今日もきらちゃんが可愛いかったから最高の一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    おやすみー!

  3. 慣れないソロお疲れ!
    楽しかったよ(*^^*)

    昨日と今日見て、なんか安心した。
    なんかわかんないけど安心した。

    きらちゃんのソロに関してはMCが不安だけど
    (笑)

    短い時間だったけど、しっかりした一歩だった
    と思うよ。
    俺は見てるだけしか出来ないけどいつも応援
    してるからね!

    頑張れ!

  4. きらにゃんのソロライブは楽しめたよ、自分曲をいつまでも大切してください!素敵一曲を見せている姿が大好きです!可愛いきらにゃんから素敵女性のきらにゃんを歌声で見せて下さいね♪
    これからは大きく成長する姿を応援していきます。頑張れ頑張れきらにゃん明日を大切してください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/