[gtranslate]

きらパワー全開☆ミ













こんばんにゃんたろーす.。.:*♡







小指のツメにゃんが折れちゃったよぉ( ´:ω:` )

ジェルとかしたまんまで折れちゃったから

焦ったぁ( ´:ω:` )ぅぅ

こゆとき自分で処置できるって学校行っててよかったなって思えたぁ╰(*´︶`*)╯♡わっはっは









みんなぁーっ今日ゎ嬉しいお知らせが

あーるでござーるっ (*´ω`* )♡

もぅTwitterにも先に言っちゃったけど…


ついに免許証ゲットできましたぁぁ.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

本免、何回も何回も行ってもいつも

落ちるし点数なんて80点しかとれないし

あきらめかけてたけど、

7回目にてやっと受かりました (´,,^ω^,,`)♡









受験番号284っっ♡*゚

やっとキター .:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.偶数♡*゚

いままでずっと奇数で落ちてたのょ←











すーっごく奇跡的なのがねっ♡♡

今日でた問題、2回解いたことあるやつでねっ今日で3回目の問題だったのぉぉ(´-`).。oO







ぃまなら免許マスターだからみんな

なんでも聞いてっ聞いてっ ∩^ω^∩わら





とりあえず受かってほんとによかったぁ(*/ω\*)

受かってそっこうTwitterつぶやいたら

みんなたくさんおめでとぅって言ってくれてとっても嬉しかったっっ♡

免許取っただけなのに、みんなも一緒に

喜んでくれて、本当に嬉しすぎたよぉ ╰(*´︶`*)╯♡



みんな本当に本当にありがとぅ ´,,・ω・,,`♡



安全運転がんばるねぇ (*´▽`*)







きょうもみんなにきらパワー送信んんんん ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡









でわでわこの辺で








きら☆ミ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんにゃんたろーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    きらちゃんが本免許の試験落ちるたびになんかきらちゃんが超難関の試験受けてるみたいな気分になって(笑)もう無理なんだろうなって思ってたから、今日めっちゃ嬉しかったんだよねww 涙出そうになったわww

    あらためて自動車免許取得おめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* みんなのリプめっちゃ優しかったねー!良かった良かった

    夢のマイメロちゃんカー楽しみにしてます笑

    助手席乗せてねー(*^^*)…運転うまくなったら。。

    ネイルってよくわからないけど、ケアが大変そうだね
    Twitterで小指折れたくらいの勢いだったから心配したわー(^_^;)

    きらパワー全開に受信できたー!!可愛い写メいつもありがとー!

    旅行楽しんできてねぇ〜

  2. 同じ問題3度目の正直か!Σ(゚д゚;)

    あきらめないでよく頑張ったね(`・∀・´)b

    免許証の写真みたいなー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹←
    免許証の写真みたいなー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹←←
    免許証の写真みたいなー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹←←←


    免許証といえば、絶対に検索してはいけないワードにも免許証絡みのやつあったし、普通には写らないようになってるんだよきっと!(。-∀-)

    ではでは、1日お疲れ様でした(´°ω°)ノシ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/