[gtranslate]

2013ありがとぅ/2014の私。









みんなぁあけましておめでとぅございます ♡*゚







2013年ありがとぅ(*´▽`*)

なんだかさみしい気持ちと新しい年を

迎える楽しみと、複雑な感じや~…




むむむ~











2013年ゎ本当にいろいろあった1年でした (´-`).。oO


2年目の夏のTIF、地上波TV出演、北海道と大阪遠征、二周年ワンマン(*´˘`*)


多国籍軍の活動休止やメンバー卒業とか、

本当にたくさんあった1年でした


いつも同じこと言ってるって思うかもだけど、この活動ができるのゎファンのみんなや家族や事務所の方、応援してくれる

みんながいるから今があって、



活動休止になってからも

Twitterのリプやblogのコメント、

撮影会などで暖かい言葉をくださったり

ほんとみんなにゎいつも元気もらっちゃってて、感謝でいっぱいです



みんなからのコメントゎいつもちゃーんと

読ませてもらってます ∩^ω^∩

ほんとかょって思うかもだけど、

みんなが思ってる以上にめちゃくちゃ読みまくってる←





ソロとしてはじめてたったステージ

12/19にゎ応援にかけつけてくれた

ファンのかたや、たくさん支えてくれたマネージャーさーがいて、、、





正直、この先真っ暗でもう無理だって

思ったときもあった。ほんと真っ暗だった。辞めてしまおうと思ったときも。

だけど、どうしても夢を諦めきれなかったんだ



こんな自分を心から応援してくれてる

ファンのみんながいたから、、

自分ゎ1人ぢゃないんだなって

思えたょ

きらの笑顔で元気になってくれる人や

笑ってくれる人がいるっ

だからみんなのためにもきらパワー送信し続けるって決めたんだっ♡!!


事務所入るときもアンケートみたいなのに書いたけど、めちゃくちゃポジティブだからっ!!!!なにゆわれたってどんなにつらくたって、どんなに嫌なことがあったってへこたれないっ。

それだけゎ覚えておいてっ!!!!(笑)






来年の目標ってゆぅか、豊富?ゎね♡♡♡


たくさんアイドルさんやアーティストさんがいる中で、

みんなかわいいし、歌もうまいし、

みんな努力してると思う。

努力するのゎ当たり前だし、

むしろ努力しなくちゃできないお仕事

だと思う、


そんなお仕事をさせてもらえてる今が

ほんとに幸せでほんとに嬉ぃことで

感謝でいっぱいなんだぁ



努力したってのゎ

いくら自分が達成感を感じても、

人が判断することだし、

そんな中で自分を磨いて、

上にいこうって気持ちゎみんな持ってると思う。






もちろん努力ゎしてるょ

だけどそれを認めてもらえるまでが

努力だと思ぅ

だから自分頑張ってますなんて思わない。

努力してる人なんて世の中たくさんいるっ、


もし、認めてもらえないなら

それゎもっときらが頑張らなきゃいけない証拠で、

相手に自分の気持ちが伝わるまでしつこく頑張り続けるから覚悟してほしぃっ!!!!





人がどう思うかなんてみんなそれぞれ

考え方も違うし、これが正しいかなんて

言えないけど、

きらゎ大崎きららしさを磨いて

自分にできることを精一杯やらなくちゃいけないって思うっ





だから2014年、いままでとゎ違う

大崎きらにしていきたいっっ

応援してくださるファンのみなさんに

恩返しするためにもステージに立ち続けるっっ

ステージでその気持ちを

パフォーマンスで伝えていけたらなって思うよっ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


だからっみんな2014年もよろしくお願いしますっ!!!!






新年そぅそぅ長々としたblogを

読んでくれてありがとぅぅぅ(*´▽`*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/