[gtranslate]

これがわたし♡









♡【名前】

大崎きら








♡【ニックネーム】

きらにゃん。にゃんたろす。にゃんさん。

にゃんちゃん。

結構いろんな感じで呼ばれましゅ





♡【誕生日】

06.09




♡【血液っ】

びーがたにゃん






♡【長所】

長所ってなんだろぅ。。

元気なとこ?




♡【短所】

たまにフリーズします←

そして極度のせっかちっ

いつも時間に追われてるの私(笑)

そしてめんどくさがりや。


ちゃんとなおすね!






♡【好きなタイプ】

えっ!!わら

みんなすきっ!!わら





♡【嫌いなタイプ】

とくに嫌いとかなぃけどー、

人っておもしろいなぁって勝手に解釈っ!!

基本、誰とでも仲良くしたいけど

わたし人見知り←






♡【すきな食べ物】

スイーツ(´-`).。oO



♡【嫌いな食べ物】

んー。カスタードがいちばんきらい(笑)







♡【すきな色】

ピンク。ベビーピンク。

ぴんくぴんくぴんくー




♡【マイブーム】

入浴剤のラッシュで半身浴ぅぅ

グロス集め.。.:*♡






♡【好きなキャラクター】

マイメロぉぉぉぉぉ (◦˙▽˙◦)

すこし、キティ (◦˙▽˙◦)

んーどっちもすきなDD (・ε・` )




♡【好きな香水】

んーとねっ、、これっ愛用してるょ(♡˙³˙)

ぼでぃーショップ屋さんのやつが好きなの ゚.+:。o








最近ゎロクシタンの香水が気になってるところ






♡【目標にしてるアイドルさん】

ハロプロさま .。.:*♡すきっステキっ

かっこよすぎるゅ ( ー̀дー́ )




♡【今後、どんなアイドルになりたい?】

初心忘るべからず。




♡【座右の銘!!!】

これって名言??みたいなもの?

ちゃんとググッたょ!座右の銘の意味!!←


んー。。

『無限』



え。(笑)








♡【目標ゎ?】

大きなステージに立ちたいっ。

TVにでて、誰が見ても認知される芸能人になるのっ!。

って、言葉にすると単純で、何度だって言える。

だけど、叶えるのゎ本当に難しいことなんだょね

なりたいってゆってなれるものじゃない。

突きつけられるような痛みゎ夢への一歩だから耐えるのはあたりまえで、

いやんなるときもあるけど、

やりがいのある本当に素敵な1つの夢!!

泣き言なんかゆってる暇があるなら

前を見るっ!!





みんなの笑顔が見たいっ











以上!大崎きらでしたっ (*˘︶˘*).。.:*♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんだか嬉しい限りです,
    きらにゃんの夢がかなうことがくら爺の夢です!
    応援していきます。頑張れきらにゃん
    色々きらにゃんの事がわかって
    嬉しい限りです!楽しみに待っています!

  2. 新しい大崎きらのスタートの意志を伝える自己紹介だねっ!

    夢が大きくなってたのにはびっくりした!
    大きなステージじゃなくてもいいっていってた当時から夢も大きくなったね!

    みんなに愛される可愛いキャラクターと素敵な笑顔で、これからも沢山の人を幸せにしていってね(*^^*)

    無限の魅力をこれからも引き出していってくださいなっ!

  3. ◀■■██■鼈鼈鼈鼈鼈鼈鼈鼈■██■█鼈鼈鼈鼈鼈鼈鼈鼈█████■██■≪三三三☁☁


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/