[gtranslate]

写メアップ♡ワンマンのこと










♡こんばんにゃんたろーす♡



夜中の更新で起こしちゃってたらごめん

なさぁいっ!!!

みんな、コメントやTwitterのリプ、

たっくさんありがとぅ(`-ω-´)ゞ♡

みんなのコメントとか読み返すたんび、

嬉し涙たくさんでたょ( ´:ω:` )






きょうゎおとといのワンマン写メを

エピソードとともに書こうかなって

思ってねぇーっ!!

読んでくれる?? (*´▽`*)









はぃっ!!!




まずゎ




お披露目の時の自己紹介写メ♡

image



image


大崎きらの新しぃキャッチフレーズを

覚えてくださぃ( *//`ω´//)



【いつもあなたの1番星☆きらにゃんこと、大崎きらです!!(きーらにゃーん)←みんなが言うとこねっ言ってね笑】



だーよー(*´ω`* )♡




image


曲がなって、いつも来てくれてたファンの方がいた時、本当にびっくりして、

みんなのこと驚かす勢いでアンコールで

お披露目だったのに、逆にドッキリしたよぉーっ(´⊙д⊙`)

どこからか私の加入を

感づいてくださったファンの方がいたと

後から聞いて、わざわざ来てくださって

本当に私ゎ幸せ者だなぁーってじんときたょ .。.:*♡









そして、メンバーのるるたん♡


image


まぃきゃん♡

image



がっちんちゃん、せんむちゃん、こばちゃん、まぃきゃん

image


撮影:るるたん




みんな、本当にダンスも歌も上手で

尊敬してる(`-ω-´)ゞ

ドミのメンバーみんなそぅだけど、

みんな、かっこよくて、ステージとか

見入っちゃう(´,,^ω^,,`)♡

いままでドミニオンを気づきあげてきた

メンバーのおかげで今のドミニオンがあり、ライブの形とかもあるんだなって

思うっ

これからきらもメンバーとしてたくさん成長していきます!!





改めて、新メンバーですっ


image


左から、

ともちゃん♡さっきー♡にゃんさん♡

ゅりゅり♡しぉりん



ちなみに、メンバーカラーがきまったょ( *//`ω´//)





【メンバーカラー♡】

まいきゃん:青

るるたん:オレンジ

かなにゃ:濃いピンク

専務:きみどり

がっちん:紫

新メンバーも決まりました♡

きらにゃん:赤

とも:白

しおりん:黄色

ゆりゆり:薄ピンク

さっきー:水色


だょー♡



きゃあーわたし赤だょ赤だょーっ

みんな把握よろしくねっ(`-ω-´)ゞ







ワンマンが終わって、物販で

きらと一緒にチェキとってくださった

ファンのみなさんや、たくさんお話して

くれたみんな、本当にありがとぅございます (*´ω`* )♡


みんなと過ごせた時間、とっても

幸せでしたっ♡♡♡

これからもがんばるねっ!!!

みんな、愛にきてねっ





image





おやちゅみ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/