[gtranslate]

初台doosrs2公演








こんばんにゃんたろすぅ♡




image





いつもdiamondblogを読んでくれてる

みなさんっありがとうござぃますっ♡♡♡








今日ゎ祝日liveを初台doosrsさんで

2公演やらせてぃただきましたっ(*´ω`* )♡

シブド初の休日2公演だったんだゃないかな??♡



1部ゎ出番時間もすんごい早かったのにも

かかわらず、愛に来てくれたみなさんや、

応援電波送ってくれたみんなっ(*/ω\*)

本当にありがとうござぃます(o´ω`o)



朝からシブドに染まってくれたかなぁ

どちらのステージもたくさん盛り上がってくださってとってもとっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡



まだまだだけど、今日のliveなんだか

少し成長しつつあるのが自分のなかで

伝わってきて、達成感がとってもあった(/ω\*)


また次のliveに向けていろいろ勉強するぞぉ .:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.








image



image




image








live中、赤ペンライト降ってくれたり

赤のもの身につけてくれてるかたがちょろちょろ見えて、すっごく嬉しかったぁ(♡*′ω`*)

ファンのみなさんも、たくさん私たちのこといろいろ考えてくださってたりして

本当に感謝です´,,・ω・,,`♡ぁりがとぅ







物販でゎきらと一緒にチェキとってくださったみんなっとっても楽しぃ時間を

ありがとうござぃました(´,,^ω^,,`)♡

あっとゆーまに時間が過ぎちゃって、

寂しかった( ´:ω:` )♡






みんなにまた愛に来てほしぃ。。





だから!!!きらもみんながまた愛たぃって

思ってもらえるようにliveパフォーマンスも磨くねっ∩^ω^∩♡






明日ゎ新メンバーだけでのliveですっ!!!!



↓↓↓↓↓↓


【live情報】

2/12ワンコインBOMBER!!

場所:新宿REDNOSE

出番19:30~

※前物販18:00~19:00



よぉーしっ!!!がんばるぞぉー.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.





2部ゎ赤のチョーカーつけてliveしたょ♡




image


わかるぅぅぅー?

かわいーのこれ(*´˘`*)♡”











有香ちゃんと写め♡



image


1部も2部もステージ見学させて

いただいてたのっ

すっごぃ勉強になったし、素敵でした(♡*′ω`*)



マスクまみちょんと


image


イニミニちゃんのlive久しぶりに

見れて満足した(*´ω`* )♡














今日もステージに立てたこと、感謝です。






image






でわでわこの辺で





きら☆ミ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライヴお疲れ様です>^_^<! ライブできらにゃんのステージ見れたり、お話ができて嬉しくって幸せでした(⌒0⌒)/~~ 昨日のステージできらにゃんが僕に手を振ってくれましたよね(⌒0⌒)/~~ 今日のライヴは残念ながら行かれなくなってしまいましたが応援電波を送っときますので頑張ってね\(^o^)/!!

  2. 初の祝日ライブ、おつかれさまでした!!
    朝イチ、出てきて表情を見るまでは不安で不安で笑

    先週一週間、課題だらけで毎回不安そうにステージに立ってるきらちゃんを見てたから、今日もヤバイかなぁって、ある意味覚悟してきたんだけど笑
    俺の心配とは裏腹に、軽やかにステージで踊ってて、自然と笑顔を出せてる姿に思わずオッケーサイン出しちゃったねww 嬉しかった!

    最初最前付近にいたけど、どうしても今日は全体を見たかったから、少し真ん中まで下がって、少し客観的に10人の動きを見てたんだけど、まとまってきたね!

    ご飯行ったり色々交流して、もっともっとまとまってきたら、いいチームになるよ!

    そうやって他のアイドルさんのステージを見たり、色々勉強しながら新生ドミニオンを創り上げていこうね(*´∀`*)

    他いいたいことたくさんあるから、また手紙書いてくね!

    夜のステージ、ほんとみたかったんだよなぁ。。
    きらちゃんが再び輝きはじめた瞬間を昼間に見たからさ、確かめたかった!

    さて、明日は新メンバー公演だね
    前回課題だらけで悔しい思いをしたのを一気にリベンジしよう!

    頑張ってねっ(^ ^)

  3. きらにゃんに会えて嬉しかった。これからも頑張てくださいね!応援してます(^_−)−☆大好き歌声をありがとうございます!
    話しが少し出来て嬉しいかったよ!笑顔を又、見れて良かったです(笑)

  4. チェキ券買ったんだけどちょっと混雑してたからきらにゃんとお話できなかったわf(^_^)
    ステージはきらにゃんがだいぶ緊張もとれてほんと楽しそうな感じで良いね
    ありがとねきらにゃん
    ゆっくり休んでね(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/