[gtranslate]

オフ1日目♡2/19詳細









こんばんにゃんたろすぅ(♡*′ω`*)













今日もdiamondblog読んでくれて

ありがとーうっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そしてそしてっ今日も♡みんなこんばんにゃ♪




うぅーじどりがないですーごめんゅー(泣)







今日ゎ1日オフにゃんでしたぁ(*´˘`*)♡”

明日もお休みだから久しぶりの2連休だし

とりあえずなんかしなくちゃっ!!!って

思ってクッキー作り始めたっ♡


別に誰にあげるとかもなく。。。

食べたい訳でもなく。。。

作りたくなって、、、

大量生産して放置←



image







しかもいつも味とかつけないのに

普通のとチョコクッキー作った(*´ω`* )♡

あとゎ洗濯物干したり布団干したり

お掃除して洗濯物たたんだり、

ひとりで主婦してたょ~ヽ(´・ω・`ヽ)​わら






あとゎ新メンだけのliveのとき用に

立ち位置考えたりっ

めずらしいでしょ!

はじめてだょ!わら

やらなきゃなって思って(`-ω-´)ゞ




そのあと特典のお手紙書いたょぉ

早く読んでもらいたくてうずうずしてる(*/ω\*)♡♡♡







あとねっ友達とお食事行ってきたの(pq*´꒳`*)♥♥*。



image


イタリアーンっ(♡*′ω`*)



からのー



image



デザート♡

もちろんっひとりでたべてなぃよっ

ちゃんとみんなでわけっこして食べたょ (*゚▽゚)ノ

さすがにお腹やびゃかった((((((((((っ・ω・)っ ブーン





明日のお休みゎダンスと歌の練習するょ ╰(*´︶`*)╯♡









19日の新宿レッドノーズさんでの

liveゎ1日限定のシャッフルメンバーでの

ステージなんですっ(´,,^ω^,,`)♡わぁぁぁ




詳細



↓↓↓↓




【2/19live情報♡】

新宿REDNOSE

前物販18:00〜19:00

出番19:30〜

出演メンバー

神永、桑元、服部、大崎、森崎





ワンコインliveだったりもするし

ちょっとレアなので、よかったら

愛に来てくださぃ(♡*′ω`*)!!!



liveに来れないょーってみんなにも

きらパワー送信するょぉーっ( *//`ω´//)



image



わぁーっイチゴ食べたくなってきたっっ



でわでわこの辺で




image      








きら☆ミ







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブいきます!

  2. こんばーんにゃんたろすぅ(^-^)/

    良いオフを過ごせたみたいだね!立ち位置考えたりとかプロっぽい!かっけーなぁぁ


    いきなりの手作りクッキーなんて誰にあげるのかなーとか、もーハラハラそわそわしてたよ(´;ω;`)わら

    …放置かいwww


    まぁ、そこがきらちゃんぽいといえばきらちゃんぽいわなー

    友達とご飯食べに行ってリフレッシュ出来たみたいだし、食べ過ぎも今日は許してあげようw
    先週ほんと休みなく頑張ってたもんね!

    今週のレッドノーズはレアなメンバーだね
    楽しみ楽しみ!雪だけは絶対降らないでくれーっ
    初のフォーメーションで練習も大変そうだけど頑張ってねっ

    いつもきらちゃんがブログ挙げてくれて、沢山ツイートしてくれてほんと感謝!きらパワー受信なう


    お手紙、どんなかなぁ
    楽しみだなぁ!!ちょっと怖いけどww

    明日も一日頑張ってねっ(^-^)/

    物流のお仕事はこの前の雪の影響でわちゃわちゃしてて大変なうー(´;ω;`)
    きらパワーでがんばるぞい!!

    じゃあまたおはようのツイートまで、おやすみなさい!良い夢を

  3. イタリアンおいしいそうだ!ピザは俺も好き
    デザートも好きかな!
    ライブはまた見せてもらいたい⁈
    雪だと間に合わないです(笑)仕事も頑張るよ!
    頑張れきらにゃん❗️応援してます(^_−)−☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/