[gtranslate]

レッスンだわょ(♡*′ω`*)










こんばんにゃんたろす♡












いつもdiamondぶろぐを読んでくれてる

みんなっありがとございます(♡*′ω`*)

いつもみんなの応援電波が伝わってきて

毎日幸せです (o´ω`o)

スキちゃんスキちゃんよぉ~♡



image






あっ!きょうゎレッスンでちたっ└(*’ω’*)┘


└(*’ω’*)┘←最近この顔文字はまってるの♡

えぃさほぃさ~











新曲のレッスンもだんだん形に

なってきてるのだぁ (*´ω`* )♡

振り付けとか覚えるのほと鈍いし

今回、歌も難しくて、、

だけどできるようになってくる

達成感がだいすき♡!!




難しい振りのところが

スーーーッてできるよーになると

やっぱり嬉しい´,,・ω・,,`♡







レッスンの前にゎソロの衣装見に行ったり、今後使う機会あると思うし買っちゃった(´-`).。oO



あとゎ自分でアレンジする♡












それと春服ちょこっと見たけど

みんな可愛くてほしーのありすぎて

選べなかった(´xωx`)


また今度みにいこっと♡








あしたゎ暖かいみたいだよぉ(o´ω`o)

はやくディズニー行きたいなぁ~

ひょーひぜい上がる前に行きたかったけど

無理っぽそうや( ´:ω:` )



シンデレラに愛たぃ♡

プリンセスに愛たぃ♡

プリンセスになりたぃ♡

いや、プリンセスだわよ♡←





image









きょうも1日おつかれさまでした (*´˘`*)♡”





image





でわでわこの辺で







きら☆ミ





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れにゃんたろすぅ♪( ´▽`)

    ワンマンの追い込みだから毎日毎日ライブにレッスンに大変だね!!マッサージしてあげたい←あ、ダメかww

    きらちゃんは元々不器用で覚えが悪いのに、どんどん上達して、今ではいろんな人の心に響くパフォーマンスが出来てきてるって考えるとすごいことだよね!
    負けず嫌いなところがそうさせるのかな笑


    10人でパフォーマンスするのってすごく大変だと思うけど、今後パフォーマンススキルが上がって、今のみんなが自信ついて、キレッキレのダンスと最高の笑顔を出せるようになったら、迫力はどのユニットにも負けないだろうね!!

    ソロは何歌うんだろうなぁー
    知らない曲来たらどうしようっていう怖さがありまするww
    衣装にも注目だっ(*´∀`*)

    さらに名古屋に続き大阪遠征決定おめでとーう!…かなり焦ったけど笑

    今日曜日の休み申請中だから、かずや君と名阪ツアー乗り込むぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


    過酷なスケジュールだけど、休める時に休んでね!


    ディズニー結局行けなかったね。。

    オフ会でも何でもいいからにゃんさんとディズニー行きたい٩꒰๑• ³•๑꒱۶いや絶対いつか行くんだぁぁぁ!!笑

    ではでは!
    ブログ更新ありがとーっ

  2. お疲れ様です。頑張れきらにゃんいつまでも応援させてください。新曲楽しみです。レッスン頑張って下さいね!ワンマン楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/