[gtranslate]

おはゆきらぴょ♡










おはにゃんたろす (o´ω`o)







image







電車のなか、時間あるから

blog更新しちゃうょ(〃ㅅ〃)







あっ!!Twitterの画像変えたょ♡


image




これです♡


@kiranya_n

(大崎きら)

まだフォローしてなぃって方がいたら

よかったらフォローしてね(*´˘`*)♡”

目標ゎ今年中にフォロワー様を3000人っ ∩^ω^∩♡♡











昨日ゎ初めてshowroomさんに

出演させていただきましたっ(〃ㅅ〃)


きのうのshowroom出演メンバーゎ


image

image





まいきゃん♡せんむちゃん♡きら









即興ドラマしたり

プライベートのお話したり

たくさんトークしましたん(o´ω`o)


見てくれたみんなやコメントしてくれた

方っありがとございましたっ♡♡♡









またshowroomさんでたぃなぁ(*/ω\*)!!!

次回ゎまたメンバーがシャッフルされるのでみんな楽しみにしててねっ♡♡♡













そーしてっきょうゎ新木場coastさんで

アイドル甲子園nextに出演させて

いただくょっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


出番時間ゎ12:10からっ♡







昨日に引き続きアイドル甲子園さんに

出演させてもらえてとってもうれしぃ(o´ω`o)!!

きょうゎ普段よりたくさんの出演者さんいるしっシブドのこと知らないひとにも

知ってもらえるチャーーーンス(〃ㅅ〃)♡



シブドと大崎きらの魅力たくさん

残してくるっっっ(pq*´꒳`*)♥♥*。








そのあとゎワンマン前最後のレッスンで

ハードな1日だけど頑張るぞぉっ!!!






image

くしゃみの瞬間(笑)

花粉やびゃぁー












でわでわこの辺で










きら☆ミ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはにゃんたろすぅー(*´∀`*)
    このブログにコメしようとしてたら寝落ちしちゃって、ワンマンに突入しちゃってたからコメできてなかったぁぁ笑

    shnwroom、きらちゃんが画面でしゃべってるのを見て、芸能人だなぁ〜って思ったし、500人弱の人が興味持ってるのが画面を見てわかったり、モチベーションも上がるよね!!


    さらに新木場で野外で見たことない人が沢山見てる中のライブ、気持ち良かったし、沢山の可能性を感じたなぁー
    新衣装めちゃめちゃ似合ってたし!!かわいすぎるんだよー

    どこにいってもきらちゃんは人気もので、沢山物販に並んでて笑顔で対応してる姿を見ると、なんかすごく嬉しいんだよなぁー。わかるかなー笑

    俺も沢山話とかしたいし独占とかもしたいけど、一番みたいのはそんなふうに輝いてるきらちゃんなんだなぁってね。

    ワンマンの感想とかは次のブログに書くね(*´∀`*)

    いつもありがとうー!

    ワンマンお疲れ様っ

    ゆっくり休んでね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/