[gtranslate]

3公演♡








こんばんにゃんたろす♡




image


昨日のせようと思ってた写メぇ♡










みんないつもdiamondぶろぐ読んでくれてるみんなっありがとぅございますっっ(o´ω`o)



みんなにきらパワー届いてるかにゃ??

いつもお仕事や学校で疲れもたまってると

思われる中、liveだったり愛に来たくれてるみなさんっ本当にありがとうございます (*´˘`*)♡





今日もliveだったょ .。.:*♡

平日3公演とーにかくったくさん

汗かいたぁぁぁ( *//`ω´//)




image

きょうね、髪型なんかぃぃってゆあれて

はっぴーだょ(*/ω\*)にひひ










会場にきてくれたみんなも

燃え尽きてくれたかなぁ??

みんなの声援っとっても伝わってきたょ ♡


物販でも一緒にチェキとってくれたり

お話してくれたみんなっありがとぅ ´,,・ω・,,`♡


いつも来てくれてるみんなや、

影ながら応援してるょって方もいたり、

愛に来れないけど応援電波たくさん

送ってくれてるみんなっ

いつも支えてくれて本当にありがとう (/ω\*)









きょうのliveも1日すごく楽しかった(*/ω\*)






プレゼントやお手紙もちゃんと受け取ったょ (o´ω`o)

大切にさせていただきますっ (´-`).。oO

ありがとぅ♡♡♡


image




image




image






あしたゎ5公演で、公演ごとに

メンバーが変わるょ (*´ω`* )♡


んなななななっ初めての感じで緊張する ( ´:ω:` )!!!!



詳細ゎこんな感じですっ



↓↓↓↓↓↓




【4/4live情報】

♡渋谷Glad

1部14:20〜(出番後物販)

2部16:50〜(出番後物販)

3部19:00〜(物販19:25〜19:55)

♡渋谷DESEO

1部13:00〜ワンコイン

2部20:00〜



出演メンバー

A神永、小田切、桑元、服部、大崎

B森崎、森、栗原、望月

@SHIBUYA DESEO

1部全員

2部B

@Glad

1部B

2部全員

3部A








こんな感じです!

※まいきゃんTwitterからコピーさせて

もらた、きゃんさんありがちょ♡






あしたゎliveが終わったらそのまま

5、6日の遠征に向けて出発するのだっ (o´ω`o)





ハードだけど気合い入れてがんばるぞっ ( *//`ω´//)

遠征5人バージョンのたち位置とか

しっかり集中していかなきゃっっ!!

がんばるぞぞぞぞぞぉぉぉーっ




image

image






でわでわこの辺で






きら☆ミ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれにゃんたろすぅ(*´∀`*)
    ワンマン終わってから、なんかきらちゃんの自覚っていうか、自信なのかな。表情の固さがなくなってきて、すごく柔らかくて優しい表情になってきてるよー!

    気づかなかったかな?気づいた?

    ライブで、毎回メンバー変わったりするからかなりみんなしんどそうだけどよく頑張ってるね!

    新曲のハモがしっかり決まるたびに掛け声とかどうしようってなるよ!めっちゃ綺麗なハーモニーになるもんね!フゥフゥ言ってると申し訳なくなるwww

    物販でもみんな声出てきたし、徐々にグループとしての結束みたいなのができてる感じがするなぁ

    そしてそして今日はなんと5公演、、前代未聞だよなぁ笑 さすがに遠征前だしメンバー分けたみたいだけど、、

    しかも時間長いしかなりハードだね

    名古屋までに体調壊さないように公演後にはしっかり汗ふいて身体冷やさないようにだよ!

    髪型いい感じだったし、物販も楽しかったなぁ

    手紙さっき読んだよ!

    将来について、シブドについてしっかり考えてるなぁって尊敬した(*´∀`*)誤字たくさんあったけどw

    ではではいったん帰って寝て夜の公演行けたらいいなぁぁぁ!

    ではではっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/