[gtranslate]

お昼だよーう♡














こんにちにゃーんたろす(*´˘`*)♡”



image


いつもdiamondblogを読んでくれてる

みなさんっありがとうございます´ω`*




Twitterのアイコン変えましたぁ!!


image


まだフォローしてなぃよーっ

って方ゎぜひぜひ大崎きらフォローお願いしますっ(*´ω`* )♡








きのうゎ無事に第1回目の定期公演が

終了しましたぁ♡


当日まで誰が出るか分からない

お楽しみのソロがあったり、

映像が流れたり、

アカペラをしてみたり、

シブドにゎ初めてのことばっかりで

定期公演始まる前ゎどーなるかすっごく

不安だったけど、実際やってみて

なんかつかめたし、次の定期公演でゎ

こうしよぅ!とかも考えられた

第1回目でしたっ(o´ω`o)






会場にきてくれたみなさんっ

本当に本当にありがとう( ´:ω:` )♡

定期公演、残り8回で動員目標500人を

達成させるのゎすごく大きい目標だけど、

liveを見に来てくれるファンのみんなに

楽しんでもらうこととシブドをもっと

好きになってもらうことも忘れないように

しなくちゃだよっ(*´ω`* )♡







次の公演も楽しみにしててくださぃっ

予定でゎ2マンliveなので、

ゲストで来てくださるアイドルさんも

お楽しみにしててねっ(♡*′ω`*)





記念すべき第1回目の最後に

みんなで記念撮影♡




image





実ゎいつも、きら推しのみなさんが

駆けつけてきてくれるの本当に嬉しくて

いつも泣きそーになるっ( ´:ω:` )←

赤T着てくださってたり、赤ペンライトふってくれてたり、

それがひとりでも二人でもきらゎ

とっても嬉しいですっ♡


もちろんっなかなか愛に来れないって

みんなからの応援電波だって

ちゃーんと受け取ってるし

きらゎ忘れてないぞぉー´,,・ω・,,`♡

だからまたはやく会いたぃねっ(*´ω`* )♡










あと、きのうゎケーキ頂いてしまった♡



image




ママとさっきから食べてるの♡おいちぃ

ありがとうございます(*/ω\*)



それと、最近お手紙もいただいて、

しっかり読ませていただいたょ(*´˘`*)♡”


きらも特典のお手紙書かなくちゃね♡







今日も1日みんなに

きらパワー送信んんんん((((((((((っ・ω・)っ ブーン






image




でわでわこの辺で











きら☆ミ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/