[gtranslate]

わたしゎきらにゃん



こんばんにゃんたろす (*´▽`*)



いつもblog読んでくれてるみんなっ

ありがとぉぉう(*/ω\*)


きょうゎ

いくみんとドミニオンの

合同レッスンでちたっ(o´ω`o)


次の定期公演の2マンゎ

いくみんなのだぁぁ




楽しみでしょぉがなぃ(*/ω\*)!!!



きょうのレッスンもねっ

たくさん踊ったったぁぁ∩^ω^∩


定期公演ゎみんなぜひぜひ

愛にきてくださぃ(*/ω\*)

まっておるぞ



.:*・*:.。. .:*・・*:.。. .:*・・*:.。. .:*・・*.。.





そぉいえばさぃきんねっ

友達と長電話してて

学生にもどりたぃねぇぇって

話しててっ(o´ω`o)




学生のときゎはやく

卒業したいとか思ってたけど

年重ねるとジワジワくるょねぇ~って!!わら


だってもぅ来月で21さいだょっ

わぁぁぁいろいろ焦るぅぅう


みんな6月9日だから

いちお覚えておいてね←←





そいでねっ最近SDカード破損しちゃって

写真整理してたら出てきた写メあって!わら




これ絶対ぱんつみえてんぢゃん!

ってゆって友達に送ったら

懐かしすぎて爆笑したの♡

あーもう若いよねぇ~




あ、この大崎ぶさいくだから

顔隠すね←


久しぶりに爆笑したなぁぁって

おもた(*´▽`*)


ぁぁぁーっ友達にあいたぃぃぃぃー


って時期にあるょ( ´:ω:` )



きらのこと応援してくれる

みんなっともだちもっ

みんながいるから今日もあしたも頑張れるょ(*/ω\*)


みんないつもありがとぅございます ´,,・ω・,,`



きょうもお仕事&学校だった

みなさんっおつかれさまです


みんなゆっくり休んでね (o´ω`o)


みんなに少しでもきらパワー届きますよぉぉぉにっ




でわでわこの辺で




きら☆ミ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いくみんとのレッスンお疲れ様!
    こっちのブログが挙がるとね、なんかゆっくりしっかりコメしたくなるんだよねー
    なんだかんだブログコメもいつからしてるかわからなくなったなぁ〜笑 去年の暮れくらいから皆勤賞だよきっと笑

    はじめてきらちゃんに会ったときはまだJKだったもんねぇ〜笑 確かに若さ爆発してたよなぁ笑 きゃぴきゃぴしてたww

    でもそれから時を重ねて20歳になって沢山の経験がきらちゃんを素敵な女性にしたなぁって感じるよ
    一生懸命夢に向かってがんばってるこの数年が
    きらちゃんを綺麗にしたんだね(*´∀`*) 今の方がめっちゃ魅力的だぜーい!むかしのきらちゃんの100倍くらい今のきらちゃんが好きだわw

    誕生日は今年もライブでお祝いしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    当日ライブ予定入るといいなー
    …ってあのツインボックスから一年か!!早いなぁ

    きらちゃんを支えてくれてるお友達や家族には本当に感謝。
    やっぱり俺らには言いたくても言えないこと沢山あるだろうし、なんでも話せる人がいるっていいね!

    その代わり、お友達や家族があんまり行くことが出来ないライブ現場では俺らが支えてあげるからなーっ

    明日のライブは行けないけど、沢山人が来ると思うから気合い入れていくんだぞっ(*´∀`*)

    最近ドミニオンめっちゃ良くなった、きらちゃん綺麗になったって声を沢山聞くよ!

    ファイト!!

  2. こんばんは、きらにゃん。
    連日のライブ活動お疲れ様。定期公演の
    内容も回を増すごとに、良くなっているから今度のいくみんとのライブも期待しているよ。
    気が向いたら、この頃の写真公開してね。

  3. きらにゃんに会いたいよ!
    なんてね♪ライブを楽しみにしてます!
    レッスンお疲れ様です!地元の友達と沢山話しが出来て良かったね♪応援してます!頑張れきらにゃん\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/