[gtranslate]

アイス食べたかったよぉぉぉー




こんばんにゃんたろぉぉぉす (ノ*´ `)ノ♡



どうもっっ


image





きょぉゎこっちのblog更新んんん♡

おひさしぶりになっちゃったぁ

前回のディズニー記事ぶりっっっ(⊙..⊙ )






きょぉもliveおわって

帰ってる途中なのだぁぁ

みなさんおつかれさまですっ(♡*′ω`*)


日に日にお外の暑さが異常な

ぐらい暑くなってて、、、

にゃんさん今年の夏乗りきれない

気がしてきたょ。。。とほほ(;´д`)


liveに行く前に

地元のコンビニでスイカバー

買いにいったのに

アイスじたいがほとんど

売り切れてて好きなの置いて

なかったのぉぉぉ (´∵`)






きのうのコーデ


image


上下ダズリンのお洋服(*/ω\*)

これ買ったつぎの日に

お店行ったらね店内の全部50%オフに

なってた(笑)(笑)!!ショック(笑)





きょうのコーデゎこの前も

のせたけどきょうこれ着たの


image


暑くて暑くてついにノースリーブ ( *//`ω´//)







そんな暑いなかliveに

きてくれたみんなっ

ほんとぉにありがとぉう .:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.


トリ出演だったし、

最後までみんなとたっくさん

盛り上がれてめっちゃ楽しかったぁぁ(*/ω\*)


ステージも客席も

より熱かった気がするぅぅぅ!!


これなかったみんなからの

応援電波もちゃぁーんと

受け取ったよぉ (ノ*´ `)ノ♡


もちろんみんなにきらパワー送信

したもぉーん♡







メンバーから借りたキャップと

だて眼鏡 (〃ㅅ〃)


image


image



ひひひ(*/ω\*)♡♡♡







きょうも1日

おつかれさまぁぁ(*/ω\*)





夜勤なぅのみんなゎ

ふぁいとですっっ ´,,・ω・,,`♡




でわでわこの辺で





きら☆ミ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/