[gtranslate]

お誕生日むかえました♡きら



こんばんにゃんたろす(*´ω`* )♡


あっ、

お誕生日迎えました♡



みんなったくさんの

メッセージありがとうううう(*/ω\*)

21さいです


20越えちゃった

でも気持ちゎいつも10代←


7日にゎわたしのために

生誕祭♡を開催して

いただいてっっ(/ω\*)


シブド民のみんなや

帝国民のみんなっ

たくさんのファンのかたがお祝いしてく

ださっててっ

ステージゎきらの担当カラーで

いっぱいでっ(〃ㅅ〃)



女の子のファンのかたも

センターでたっくさん盛り上げて

くれてたり(*/ω\*)

大崎、照れまくりでしたっっっ/////






こんなに素敵な1日っ

ぜったい忘れないよっっ♡♡♡


メンバーにもたくさん

お祝いしてもらって

たくさんサプライズがあってっ

感動して泣いちゃった( ´:ω:` )♡



感謝でいっぱいっっっ


こうもずーっとアイドルって

活動をしてると、先が見えなくて

不安な毎日が続いて

考え込む時もあるけど

今回の定期公演の目標であったり

日に日に動員数が増えていってるのを

感じ取れたり、ファンのみんなからの

いっぱいの愛を感じれたり

こうやって毎日ステージに

立てることもすごいことだよね (´-`).。oO


自分のパフォーマンスを見て、

感動してくれてる人が

いるってすごいことだなぁ (´-`).。oO




いろんなことを考えて

悩んだり苦しんだりするのも

夢への一歩なんだなって


ちょっと険しい道のりだけど

たくさん経験させてもらえてる

今の活動にすごく幸せを

感じます


これからもシブヤDOMINIONの

メンバーとして

たよりないけど(笑)いっぱい

いっぱいみんなに笑顔を

届けます(o´ω`o)


みんなっこんな大崎だけど

よろしくねっ(*/ω\*)








それとたくさんのプレゼント

だったりっほんとにありがとぉぉぉぉ(*/ω\*)





ケーキも用意して

いただいて(*/ω\*)

おいしくいただきましたぁぁぁ♡♡






花束♡

メッセージカード♡








いろんなアイドルさんや

ファンのみんなやstaffさんの

メッセージがぎーっしり♡♡♡

きのう、いただいたお手紙と

メッセージブック読んでたら

朝になっちゃった(*/ω\*)








いくみんからお花いただいちゃった♡

Daisukiのもゆもゆから

メッセ入りのチョコ♡

きゃんさんからも♡





素敵なliveからなにから

みんなぁありがとうううう♡♡♡

ぜんぶぜんぶ大切に

します(〃ㅅ〃)


みんながだいすきですっ

これからもっ♡♡♡



でわでわこの辺で


きら☆ミ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/