[gtranslate]

栃木県にぃぃぃ




こんにちにゃんたろーす((´。•ω•。 ))。ο♡



ねむぃぃぃ。。。





みんなゎもう起きてるかな??

いつもdiamondblog読んでくれてる

みなさんっありがとう♡♡♡





きょうゎ

神永、小田切、桑元、大崎の

メンバーで栃木県の足利市で

liveさせてもらいますっ(〃ㅅ〃)



栃木県でのlive初めてだぁぁっ





シブド入ってからも

だいぶいろんなところに

行ってliveしたりで

1日1日がずっしり

つまってて充実してる



休みもほとんどないし

その時その時大変なことも

あるけどその時ゎ辛かったり

だめだめだぁ。。って思うときも

あるけど

乗り越えた後ってやっぱり

自分に帰ってくることも

たくさんあると思うし!


忙しいって幸せだね(´-`).。oO


こんなに毎日liveが

あるのに、時間の許す限りで

いつも愛に来てくれてるみんなや

応援電波飛ばしてくれてる

みんなっありがとぅぅ (*´ω`* )♡



よぉぉぉしっきょうも

1日がんばるぞぉぉ ´,,・ω・,,`♡



あっ、髪型の意見聞いといてなんだけど、

もう時間なくて巻いちゃった


ストレート率多かったのにぃぃぃ (´∵`)

ごめんなさぁい






それとぉぉ

きのういただいたプレゼント




わぁぁぁ大切にするねっ

ありがとぅ´,,・ω・,,`♡

さっそく使ってるよぉ♡









でわでわこの辺で






きら☆ミ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あー!
    巻いておいてからのあっついライブで汗ダクストレートになってて両方とも楽しめて2倍おいしーってヤツですねっ!
    わかりますー。

    遠征がんばってーー!

  2. こんにちにゃんたろーす!

    最近出かける前の朝更新だね(*´∀`)

    ライブとかレッスン毎日のようにあるし体力的にも精神的にも辛い時もたくさんあると思うけど、一日一日を大切に出来たらいいね!

    今日は栃木で痛車のイベントかぁ笑
    アウェイな感じのイベント続くけどがんばりましょーい(*´∀`)

    向かってるけど遅延で間に合うか微妙だわ(°_°)(°_°)

    ではではー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/